« 明日のために。 | トップページ | サッド・ムービー試写会に行ってきました。 »

嗚呼、何やってるの。

北の大地で熱い戦いが繰り広げられている日本シリーズ。
もしかしたら今日、日本一が決まるかもしれませんね。
ワクワクしちゃいますね。

では昨日の活動報告です。
この日は、エヴァの日。
さてどうなることか?
選んだ台は大当り9回549回転の台。
さあ、今日は1Kでどれだけ回るのか?
打ち始めて2回転目にミサトの部屋に。
1回転目にリーチがかからないので、合わせを調整しているとその2回転後(つまり4回転目)にカーテンが現れたのです。
風呂系予告です。
おおっ、もしかしてカヲルくん?
急いで携帯を構える私。
現れたのは、アスカ。
でも、貴重なシーンなので撮影、ポチッ!
ああ、あれ。
上手く撮れない、ナゼ?
ああ、そうだ昨日の夜モードを切り替えていたのを忘れていました。
急いで直すものの、間に合うはずもなく…。
嗚呼、何してるの…自己嫌悪。
リーチは4×5から零号機に発展。
使徒はシャムシエル、期待はどんどん高まるのでした。
そして、4当り。
一旦戻って、初号機チャンス。
061025_17310002_1ハイここ、ポチッで3に昇格!
微笑むレイ、私もにっこり。
で、55回転目にSU1ガセから7リーチ。
期待しないでいたら、弐号機へ発展。
そして、当り。
こんな当り方もあるんだ、流石エヴァ様。
42回転目、RSU4から8リーチ。
ルフランがかかっていたので、ストーリー系への発展を祈る私。
しかし、初号機へ発展。
そして、当り。
初号機チャンスを期待するものの、肝心な時に発生せず。
ラウンド中も予告が現れずチャンスタイムに。
時短終了後、100回転ほど打って終了。

結果報告です。
+14K。
まあ、良しとしますか。
それから、強予告からのシンクロリーチで確定のお話ですが次のようになっています。
SU5からシンクロ。
RSU3以上。
ミサトの部屋レイ以上。
ミサトの部屋風呂系。
学校ステージ委員長登場。
後は、タイトル予告で、弱い3つ以外から。
もちろん使徒予告からは確定。
参考にして下さい。
今日は、試写会に行くため活動はお休みです。
では。

新世紀エヴァンゲリオン 2007年 カレンダー 新世紀エヴァンゲリオン 2007年 カレンダー

販売元:エトワール(ハゴロモ)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 明日のために。 | トップページ | サッド・ムービー試写会に行ってきました。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
シンクロリーチのお話、ありがとうございます!
なるほどなるほど、じゃあこの前のRSU4は
確定だったのですね。
うー、惜しい事をした(笑)
今度はシンクロリーチにドキドキすることないよう(笑)
憶えておきます!!

投稿: torotorori | 2006年10月26日 (木) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3957005

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、何やってるの。:

« 明日のために。 | トップページ | サッド・ムービー試写会に行ってきました。 »