« フラガール、これって実話! | トップページ | 負けてらんないのよ! »

静かなるエヴァ。

凱旋門賞、ディープは残念な結果でした。
でも、NHKが凱旋門賞を放送するなんて以外でした。
3着でも胸をはれ、ディープ!

それでは昨日の活動報告です。
大当り7回201回転の台で勝負です。
3Kのとき「レイ、心のむこうに」に発生。
シングルリーチだし、外の予告がからまず零号機に発展するもハズレ。
8Kを過ぎて「まごころを、君に」が発生。
今回もシングルリーチ、しかも確変図柄のため期待せず。
弐号機リーチ、予想通り今回もハズレ。
11K目に待望のRSU発生。
CB予告ミサトさん「エヴァのスタンバイはできてるわ。乗る?乗らないの?」が絡む。
しかし、RSUはリッちゃん止まり。
零号機りーちへ、CB予告も弱いし…やっぱりトホホでした。
てことで、12Kで止め台移動。
次の台は大当り23回560回転の台。
3K打つものの当りは引けず。

結果報告です。
2台合わせて-15Kです。
10月最初の活動はノー当りの寂しい結果に終わりました。
ほんと、トホホな結果…。

THE FEATURE FILMS NEON GENESIS EVANGELION DTS COLLECTORS Edition THE FEATURE FILMS NEON GENESIS EVANGELION DTS COLLECTORS Edition

販売元:キングレコード
発売日:2004/11/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« フラガール、これって実話! | トップページ | 負けてらんないのよ! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
うーん、残念でしたね。
ノー当たりってやっぱり辛いですよね。
そんな私は10月まだ打ちにいってないです(汗)
そろそろ禁断症状が発生しそうです…。

投稿: torotorori | 2006年10月 4日 (水) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3673175

この記事へのトラックバック一覧です: 静かなるエヴァ。:

« フラガール、これって実話! | トップページ | 負けてらんないのよ! »