« ブラック・ダリアを観ました。 | トップページ | エヴァ様とシンクロ! »

メンテ中の勝負は?

明日から日本シリーズが始まります。
日本一はどちらの手に!
今からドキドキです。

メンテ中は、エヴァの活動は自粛しました。
だってもしもプレミアを捕獲したら、報告したくてしたくてどうしようもなくなってしまうじゃないですか。
そういったわけでハネデジで勝負しました。
火曜日、マリンを捕獲するため活動するも捕獲できず。
ただ、大当り確定のマンタ予告を見ることが出来ました。
061018_17480001水曜日、北斗で遊ぶ。
アミバと黒王に会う。
木曜日、再びマリン捕獲を試みるも失敗。
チョットだけ、エヴァ様にご挨拶する。
こんな感じの3日間でした。

結果報告です。
火曜日+7.5K。
水曜日-5K。
木曜日-9.5K。
トータル-7Kです。
3日間でこの成績なら、仕方ないところでしょうか。
さあ、今日はエヴァりますよ。

新世紀エヴァンゲリオン ネルフ本部 パーカー モス : サイズL Toy 新世紀エヴァンゲリオン ネルフ本部 パーカー モス : サイズL

販売元:コスパ
発売日:2006/11/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ブラック・ダリアを観ました。 | トップページ | エヴァ様とシンクロ! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~!
私は水、木と出撃しました!
両日ともちょっぴりプラスでした。
そして今日もこれから出撃です!!

で、結果は今日の分と一緒にまとめて書きます~!
がんばるぞ!(^_^)/

投稿: torotorori | 2006年10月20日 (金) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3891585

この記事へのトラックバック一覧です: メンテ中の勝負は?:

« ブラック・ダリアを観ました。 | トップページ | エヴァ様とシンクロ! »