« シザーハンズ、製作15周年だって。 | トップページ | せめて、No.3らしく。 »

金曜&日曜の活動は。

エヴァの活動は休みましたが、金曜日と日曜日にちょっとパチったのでその報告です。

まずは金曜日、美空ひばりを打つことに。
久しぶりに京楽の台を打つ私。
まずは結果から。
大当り1回。
単発でした。
感想は、良くも悪くも京楽らしい台。
結局、どんな熱いリーチも予告しだい。
予告がないと熱いリーチも…。
061013_18350001_1 私が当ったのは、疑似連続予告4連&ボタン扇子予告から美空図柄テンパイで美空リーチでした。
まあ、その世代の人たちには良いんじゃないでしょか。
−4.6Kです。

日曜日は北斗の拳。
時間が少しとれたのでハネデジです。
結構楽しめました。
061015_16350001_1プレミアのザコキャラ演出と黒王登場からの全回転。
そして、5連チャン以上で聞くことの出来る「愛をとりもどせ」もバッチリ聞くことが出来ましたから。
+5Kです。

で、2日間のトータルは+0.4Kでした。
プラスって言ってもいいんですよね?
チョット微妙な結果ではありましたが、それなりに楽しいパチンコでした。
それにしても、カワカミプリンセス、あなた強いのネ!

Book CRぱちんこ華王美空ひばり&C

販売元:コアマガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book CR北斗の拳攻略づくし

販売元:白夜書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« シザーハンズ、製作15周年だって。 | トップページ | せめて、No.3らしく。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!倒れそうなtorotororiです。
京楽の台といえばここ最近はチェッカーズ。
あとジョーズ。相性イマイチな台です(笑)
美空ひばりはまだ打った事ないですが、
花札絵柄にそそられます(笑)
別に花札をやるわけではないのですが、
花札絵柄のパチンコとなんとなく相性がいい
ので(笑)

そして北斗の拳。お見事ですね~。最近調子
いいですよね!どれでもいいので調子がいい
台がほしい…。

投稿: torotorori | 2006年10月16日 (月) 13時12分

こんばんわ~♪
花札絵柄のパチとは相性良くないけど、花札はなかなか好きな麗です(笑)(長いわっ!)

北斗、いいですね~♪
ハネデジの北斗は打った事・・というか、見たこともないかもしれないです!!
「愛をとりもどせ」を聞けたなんて!!
これ・・スロットでも私には相当な難関です・・・(汗)

昨日、スー海、初打ちしちゃいました♪
先日、「海とは相性けっこう良いんですよね~」の言葉・・取り消させてください(爆)

投稿: 麗 | 2006年10月16日 (月) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3820731

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜&日曜の活動は。:

« シザーハンズ、製作15周年だって。 | トップページ | せめて、No.3らしく。 »