« 金曜&日曜の活動は。 | トップページ | ワールド・トレード・センターを観賞。 »

せめて、No.3らしく。

最近ハネデジなど、エヴァ以外の機種を打つことが多くなっている私。
最大の理由は、少ない投資でも当り感覚を味わえるから。
でも、エヴァの魅力は尽きることがない。

それでは昨日の、活動報告です。
この日はチームエヴァのNo.3らしく、エヴァで勝負です。
大当り15回532回転の台で勝負です。
10回転目に司令の「弐号機起動」&RSUが発生。
期待するもリッちゃん止まり。
しかも8シングルで弐号機へ。
弱い、故にやはりハズレ。
むむっ、いやな予感?
その8回転後「せめて、人間らしく」発生。
微妙なタイトルだな、と思いながら見ていると4のシングルでテンパイ。
しかも、上ではなく下ですから何だかなって感じ。
ダメだなって思っていたら、レイ群発生!
あっ、そうだ400回転超えている台だった…。
それすら忘れていた私、イカンイカン。
で、法則通りに零号機へ。
使徒もサキエル、シングルだしダメかも?
ところが、コレが当ったのです!!
おおっ、エヴァ様ありがとう。
初号機チャンス失敗、ラウンドも終了。
時短に入る。
来れば儲けモンかな、って気楽に構えていると9回転目にRSU4から9×1の確変ダブルがテンパイ。
061016_18040002そこへ、レイ背景まで現れて…弐号機で9当り。
良かった、連チャン出来て。
21回転目、SU2から8×9でシンクロへ。
そこから、暴走モードに突入。
112回転も回した挙句RSU3からかかったリーチは6。
初号機で当り。
で、そのままラウンドも終了。
終わっちゃったかと思っていたら21回転目にSU5出現。
8×9から初号機へ、そして8で当り。
初号機チャンス失敗、しかしラウンド中にヤシマ作戦が発生。
頑張れよシンジ、なのに失敗。
そこへレイが現れ盾になる、やっぱりレイは頼りになるワ。
26回転目、「まごころを、君に」から2×3テンパイ。
レイ背景から弐号機へ。
2で当り、そしてラウンドも終了。
しばらく打って終了です。

結果報告です。
と、その前に実はその後マリンを打ったのでそのお話を。
意外と投資金額を抑えられたので、ついマリンも打つことに。
回転数は200超え。
このスペックで300ぐらいまでに当りがこなけりゃ、詐欺だろうって勝手に思って打つことに。
80回転ほど回したダブルリーチのとき、中央に白イルカのホワイティが止まったのです。
あっ、深海モード(突確)だ、初めての経験。
でも、このスペックでは当りが約束されているわけではなく時短50回になるだけなので、50回転以内に当りを引かなければ!
すると、今度はチャンス目から深海モードへ。
継続してどうするの、当りを引かないと…。
その後、やっと当りを引くことが出来9連チャン(突確4回含む)。
いつものように上皿はじいて終了です。

今度こそ、結果報告です。
エヴァ+30K。
マリン+3K。
合計+33Kです。
よ~し、今回はチームエヴァの仕事もしたしまずまずの結果でした。

Voice I-doll Superior 綾波レイ Voice I-doll Superior 綾波レイ

販売元:バンダイ
発売日:2006/09/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

~CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト OLさくらの出玉補完計画~  奇跡の勝ちは Book ~CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト OLさくらの出玉補完計画~ 奇跡の勝ちは

著者:吉田 小梅
販売元:綜合図書
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 金曜&日曜の活動は。 | トップページ | ワールド・トレード・センターを観賞。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!
大勝利おめでとうございます!!
私は今日、ようやく出撃(のはず)です!
JRAさんとシンクロできるようがんばりまっせ~!
長文かけるかな?ドキドキ…
あ、でもメンテか(笑)長いですよね…

あれ?コメントはOK…?

投稿: torotorori | 2006年10月18日 (水) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3834125

この記事へのトラックバック一覧です: せめて、No.3らしく。:

« 金曜&日曜の活動は。 | トップページ | ワールド・トレード・センターを観賞。 »