« サッド・ムービー試写会に行ってきました。 | トップページ | 長澤まさみちゃんの…。 »

エヴァ様って。

昨日はデスノ、今日は灰島、明日はスイープ?
どうなるのかな。

昨日の活動報告です。
大当り0回829回転の台で活動開始です。
2回転目にCB予告ミサト「がんばってね、シンジくん」&SU3が発生。
しかし肝心の群予告が発生しません。
ダメだよね、きっと。
初号機リーチに、でも予想通りハズレです。
まあ、次回に期待します。
が、これが長い旅の始まりだったのです。
1K22回転、回転は良し。
でも予告が弱く、シンクロばかり。
時間ばかりが過ぎていきます。
そして、活動限界に。

結果報告です。
−18Kです。
1K22.2回。
回るからつい打ち続けてしまいました。
本当に、エヴァ様って。

名探偵エヴァンゲリオン プレミアムBOX 特典 NERVオリジナルルーペ付き 名探偵エヴァンゲリオン プレミアムBOX 特典 NERVオリジナルルーペ付き

販売元:ブロッコリー
発売日:2006/11/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« サッド・ムービー試写会に行ってきました。 | トップページ | 長澤まさみちゃんの…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

金曜ロードショウ!のデスノ前編見ました(^^ゞ
次回の完結編も見ようと思ってます!
エヴァ!ほんと私も打たなくなってしまいましたが
JRAさんには,ぜひエヴァ!で頑張ってもらいたい
ですね!応援してます(#^.^#)

投稿: パチ友ちゃん | 2006年10月29日 (日) 00時49分

こんにちわ~。
本当にエヴァ様って…って思うときありますよね~。
1000回転越えても当たらないなら諦めようと思う
けれど、ついつい続きを打ってしまうという…。
ハマリ台にはまってしまうほうが通常台より負け率
高いかもしれません…

投稿: torotorori | 2006年10月30日 (月) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3985131

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ様って。:

« サッド・ムービー試写会に行ってきました。 | トップページ | 長澤まさみちゃんの…。 »