« ミッションモード中に…。 | トップページ | ついに、ボルテスVがDVDに! »

当らない、ならば…。

昨日は、寒かったですね。
風邪をひきそうなくらいの寒さでした。

では、昨日の活動報告です。
大当り3回763回転の台です。
回転はまずまずなのですが…。
1000回転を超えたところで止めました。
シンクロ出来ずノー当り。
このまま帰るのは悔しいので、新台のハネデジ海底少年マリンを打つことに。
すると74回転目に当り、2連チャンで終了。
1回450個ぐらいです。
061006_18570002_1時短終了の10回転目にまたもや当り。
今回は4連チャンです。
上皿を打ち切って終了しました。

結果報告です。
エヴァ−12K。
マリン+5K。
トータル−7Kです。
まあ、仕方ないですね。
エヴァは1K19.8回転したのですが、台とシンクロ出来ませんでした。
マリンは、どこがマリンなんだろう?
私はマリンに会えませんでした。
最近、ハネデジと相性が良い私。
如何、いかんエヴァ様命なのに!
それでは皆さん、良い週末を!

新世紀エヴァンゲリオン シンジ&カヲル 制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 新世紀エヴァンゲリオン シンジ&カヲル 制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:壽屋
発売日:2007/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ミッションモード中に…。 | トップページ | ついに、ボルテスVがDVDに! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!
ハネデジ絶好調ですね!
最近の台はふつーの台とデジハネ台の両方つくるの
が流行なのでしょうか?その割りに、うちの近所の
パチ屋さんはハネデジ導入率低いです。
根っからのギャンブラーが多い街なのかも(笑)

投稿: torotorori | 2006年10月10日 (火) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3719464

この記事へのトラックバック一覧です: 当らない、ならば…。:

« ミッションモード中に…。 | トップページ | ついに、ボルテスVがDVDに! »