« 頑張ってるのに…。 | トップページ | マリン、君は何処に? »

プレミア捕獲?!

ディープが年内で引退ですって。
オーナーも思い切った決断をしましたね。
私は、久々にプレミアを捕獲しました。
そのプレミアは何か?

それでは昨日の活動報告です。
大当り8回973回転の台で勝負です。
久々にハマリ台での活動、RSU&群予告が出たらいただきかも?
根拠のない自信?を胸に、とにかく能天気に打ち始めるが、ウ~ン。
回転ムラがはなはだしいのです。
まあ、何とか調整するのですが…。
1K18回を行ったりきたり。
まあ、仕方ないかと考えていた87回転目。
待ち望んでいたRSUが発生。
レイロングセリフの「私が守るもの」。
守って下さいレイ様!
3×4のダブルリーチでテンパイ。
エヴァンゲリオン発進で、弐号機単機発進。
えっ、弐号機リーチなんだ?と思ったら…。
零号機リーチへ、やりました。
法則崩れで当り確定!安心してみてられる。
4で当り、通常画面から初号機チャンスへ。
ハイ、ポチッ、でミサトさんに昇格。
そして、28回転後に出たのです、捕獲したプレミアが。
061011_17550001そのプレミアの画像がコレです。
そう、勘の良い人ならわかると思いますがRSUのプレミアです。
「大当りよん」とミサトさん。
ビックリしましたよ。
通常なら、マヤ、加持さん、カヲルくんのどこかまで行くでしょうに!
正直、カヲルくんまで行って欲しかったのに…。
でも、画像じゃわかりませんよね、せめて枠の色が違えばわかるのに。
とにかくRSU2プレミア捕獲です!
で、初号機チャンスで昇格、ルフランにリーチです。
47回転目SU3から9×1で零号機リーチへ。
使徒はシャムシエル、当りを確信している私。
当りました無駄な復活で、確変確定ダブルで復活する?
061011_18040002 せっかくなので、空き缶攻撃をGET!です。
今月初めてのルフランです。
や、やっと聞くことが出来た。
その後151回転も回す。
SU4で5でリーチ。
第10の使徒へ。
確変確定です。
なのに、またも無意味な復活でミサトさんに。
あっ、せっかくのチャンスなのに写メ失敗しちゃった。
ちょっと、後悔。
33回転目にRSU5から6でリーチ。
今回も確変確定の第10の使徒へ。
061011_18250001スタートは、レイ!
初号機チャンスは発生せず。
ラウンド中にヤシマ作戦発生。
15Rレイカットインで昇格、おおぃリッちゃんの画面が観れなかったじゃないか。
その8回転後、SU1から8×9のリーチからシンクロへ。
予想通り、暴走モードに突入です。
23回転目RSU5から2のシングルリーチ。
初号機リーチで当り。
そして昇格せず。
チャンスタイム突入も当りを引くことは出来ませんでした。
その後、少し打つもののヤメです。

結果報告です。
+30.5Kです。
やっと魂のルフランを聞くことが出来ました。
今月聞くことが出来ないんじゃないかと思っていたので、ほっと一安心です。
でも本当にRSU2のプレミアはビックリでした。

|

« 頑張ってるのに…。 | トップページ | マリン、君は何処に? »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!
大勝利おめでとうございます!!
プレミアもGET!!すごいです!
プレミアも魂のルフランも最近本当にご無沙汰です(泣)
今日こそどちらかGETしたいなぁ…
今回はJRAさんとのシンクロ率もあるし期待大!?(笑)

投稿: torotorori | 2006年10月12日 (木) 17時44分

こんばんわー!!
おぉぉぉ、RSUプレミアですね♪♪
いいな~!!!!
このプレミア、エヴァ初打ちの良く分からん状況で出たっきりお目にかかれてないんで、本当に悔しいんですよー!!
でも確かにせっかくプレミアだったら、もっと進め!って思いますよね(笑)
SUのプレミアの方が、捕獲は難しいのでしょうか??
見たことない・・・。

でも!凄い勝利!
おめでとうございます~vv
う~ん、相変わらずの鮮やかさ(笑)

投稿: 麗 | 2006年10月14日 (土) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3776663

この記事へのトラックバック一覧です: プレミア捕獲?!:

« 頑張ってるのに…。 | トップページ | マリン、君は何処に? »