« 行ってきまーす。 | トップページ | 小樽に行って来ました。 »

北の大地で活動中。

061031_17170001こんにちは、只今札幌で活動中のJRAです。
時計台を撮ったら見知らぬ人が…。
あなたは、誰?
まあ、いいか。

早速今日の活動報告です。
大当り0回246回転の台で活動開始です。
さあ北の大地での初戦は。
はっきり言ってこの店客がいない。
平日の日中だから?
多少不安になる私。
機種はSFです。
回転数は18位、ムラは激しい。
がんばって回す私。
気がつくとエヴァのシマには私一人になっています。
大丈夫かな?このお店。
回転数も600を超えたので、活動限界も近づいています。
まあ、明日に期待かな?と考えていると、先吠が発生です。
やりましたチームエヴァの皆さん、北の大地でも当りを引けました。
暴走モードからSU1ガセからアスカで5のテンパイ。
「ぬるいな」発生で確定。
写メを撮ろうとしていたら、お姉さんがやんわりと「撮影はご遠慮下さい」だって。
知らなかった。
で、第9の使徒の復活で当り。
次はステージ変化の法則崩れから2×3のダブルリーチ。
レイ背景でシンクロへ。
2で当りそのままラウンド終了。
チャンスタイム終了間際に「男の戦い」から4×5のダブル。
3人カットインで確定。
初号機で当り、ラウンドに。
ヤシマ作戦発生もあえなく失敗。
で、今日の活動は終了。

結果報告です。
−3Kです。
まあ、当りを引けましたし良しってことで。
ではこれから夕食に行って来ます。
明日の昼食は小樽でお寿司の予定です。

|

« 行ってきまーす。 | トップページ | 小樽に行って来ました。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~!!
おぉ、ちょっと知らない間に北の大地へ!?(笑)
私も北の大地へ行くと、なぜか打ちまくります(爆)
取り合えずお店が大きいのが嬉しくて嬉しくて、ついでに9時から開いてるのが当時は嬉しくて、旅行にいったのに、朝からパチ屋にいました(爆)

でも!何!?撮影がダメなんですか~?
えぇー!!そんな事、私も知らなかったですー。
というか・・考えた事もなかった・・・。
なんででしょうか。
ビスティさん(もしくはガイナックス?笑)に、何か釘でもさされているのでしょうか・・(笑)

明日、楽しみにしてます!!

投稿: | 2006年11月 1日 (水) 00時47分

こんにちわ!
北の大地!いかがですか?
今頃は小樽でお寿司を食べて小樽運河で
お散歩中でしょうか?

連荘おめでとうございます!
ちょっぴりマイナスはご愛嬌ってことで(笑)
しかし撮影不可とはびっくりです。
何かお店側が仕掛けしてて写ったらまずいとか(笑)
そんなことはないでしょうけどね~。


投稿: torotorori | 2006年11月 1日 (水) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/4019413

この記事へのトラックバック一覧です: 北の大地で活動中。:

« 行ってきまーす。 | トップページ | 小樽に行って来ました。 »