« ちょっと、北斗で遊びました。 | トップページ | 当らない、ならば…。 »

ミッションモード中に…。

突然ですが、今日はトムの日。
親日家でもあるトム・クルーズ。
そのトムが、日本の記念日に登録されることになったのです。
日本記念日協会が10月6日をトムの日に認定し、正式登録したのです。
なんか、すごいですよね。

それでは昨日の活動報告です。
大当り7回496回転の台でイザ!
回転ムラはあるものの1K20回転はキープ。
しかし、予告が弱い。
投資金額は10Kになろうとしています。
回転数はまずまずなので、そのまま打ち続けることに。
するとMM3に突入。
リッちゃん予告を出せ!、普段なら簡単に出るんですけどね。
1回転目にリーチがかからなかったので流して打つことに。
残り時間30秒を切ったころ、CB予告碇司令が。
「使徒殲滅が我々の仕事だ」&台枠フラッシュが発生。
194回転目の出来事。
5のシングルリーチから弐号機リーチへ。
「なんだ、ストーリー系じゃないんだ。せめて初号機でもないとネ」と、このとき私はまだ気づいていなかったのです。
ドキドキしながら見守る私、台枠フラッシュが絡んでいるんだから…。
061005_18150001「お願い、アスカ!」。
当り、流石はアスカ様。
最近シンクロ率が良いよね。
で、この時気がついたのですが…。
そういえば、さっきの碇司令「使徒殲滅が我々の仕事だ」って言ってたよね。
ア、アレッ、そのセリフってもしかしてプレミアじゃなかった?
自信はもてないけど、多分そうだったような。
悩みながら打っていると、106回転目にRSU5発生。
4でリーチで初号機へ。
そして当り、さあ初号機チャンスは…ナシ。
では11Rに、次回予告なし。
じゃあ、チャンスタイム中に引き戻しも無し。
で、終了。
急いで、帰宅。
その理由は…。

結果報告です。
+2Kです。
勝ちは、勝ちですから。
それより、碇司令のセリフ…プレミアでした。
ああっ、捕獲できなかったことのほうが悔しい!
MM中だったこともあるけど、油断してました。
せめて、プレミアのセリフぐらいは暗記しておかないと。
こうして、人生2回目のCB予告プレミアはまたしても捕獲に失敗したのでした。
ほんと、悔しい!

新世紀エヴァンゲリオン ゴスロリ・レイ (1/6スケールポリストーン製塗装済み完成品)

新世紀エヴァンゲリオン シンジ&カヲル 制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:壽屋
発売日:2007/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ちょっと、北斗で遊びました。 | トップページ | 当らない、ならば…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。

勝利おめでとうございます!アスカとのシンクロ率抜群ですね!
私はイマイチよくないんですよね~(汗)
プレミアセリフ!!「どっち?」って思うときありますよね。
どうせなら枠or文字をRSU予告みたいに金色にしてくれたら
いいんですけど(笑)

…おや!カヲルくんのフィギュアがでるんですかー!
ほしい…(笑)

投稿: torotorori | 2006年10月 6日 (金) 17時42分

ぎゃー!!!
あ、す、すみません・・ちょっと興奮してしまって・・(笑)

やっぱりアスカですよね!!
JRAさまも、そう思いません?(笑)
確変絵柄だったら、レイよりもアスカの方が当たりそうな気がします~!!

そして・・・そしてー!!
フィギュアっ!!!

すいません、私、速攻でクリックしました(爆)
だってこれ、塗装済みですよー!!!
待ってたんです~(涙)
この間発売されたのが、未塗装だったので、泣く泣く諦めたのですが、これなら買える!!

しかも・・・カオシンという、特大おまけつき(爆)
うぅ、、素敵な情報ありがとうございました~♪

・・て、私またクリックなんかして・・・・、
金貯める気あるんでしょうか?(汗)(知らんがな)

投稿: | 2006年10月 7日 (土) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3709220

この記事へのトラックバック一覧です: ミッションモード中に…。:

« ちょっと、北斗で遊びました。 | トップページ | 当らない、ならば…。 »