« 静かなるエヴァ。 | トップページ | ちょっと、北斗で遊びました。 »

負けてらんないのよ!

10月最初の活動を勝てなかった私。
反省することもなくいつものお店へ。
さて、どうなることか。

何も考えずに選んだ台は大当り4回341回転の台。
さあ、今日は負けないわヨ。
てなわけで、13回転目にCB予告ミサトさん&RSUが発生。
「そ、葛城ミサト、よろしくね」、って弱い。
最近は弱いセリフとRSU1との組み合わせでハズしまくりの私、イヤな予感。
RSUはおおっ、シンジまで行った。
しかも台枠フラッシュも発生。
セリフはロングじゃなかったけど、期待できそうワクワク。
4シングルから弐号機リーチへ。
で、ハズレ…復活するよね!
私の叫びが通じたのか復活です。
061003_17300001「負けてらんないのよ、アンタたちに!」ってアスカが私の気持ちを叫んでくれたのです。
で、アスカで大当りです。
10月最初の大当りは確変。
ああ、アスカ様ありがとう。
123回転目、ロング変動からチャンス目停止で暴走モード突入。
16回転目RSU2から4リーチ。
初号機で当り、初号機チャンスで光の翼。
久しぶりに見た、光の翼で3に昇格。
83回転目SU2から7リーチ。
期待せずにいたら初号機リーチへ。
シンジがしっかり仕事をして使徒殲滅!
おおっ、魂のルフランにリーチ!!
41回転後、またもSU2発生。
4リーチで初号機リーチで当り、しかし初号機チャンスは発生せず。
こうなったら、ヤシマ作戦15Rレイカットインでノーカウントで次回に期待です。
そう考えていたら、11Rに何も発生せずでチャンスタイムに。
気がつくと、チャンスタイムも終了。
確変3連って意外と難しいんですよね、最近。
以前は簡単だったのに、それだけ引きが弱くなっているから?
で、上皿はじいて終了。
でもすこし早いので店内をウロウロ。
Winkに空が出来たのですかさずゲット。
少し遊ぶにはちょうどいいやって感じの台です。
ちなみにこんな感じの台です。
大当り40回123回転。
60回転目にWink群?&トレボロリーチで当り。
でもアンコール失敗。
確変だったので4回のチャンスがあります。
2回転目にリーチが!
ビリヤードリーチで当り。
今回もアンコール失敗。
時短もあっさり終了。
長居は無用と、即ヤメ。

結果報告です。
エヴァ+23K。
Wink+0.5K。
合計+23.5Kです。
よ~し、今月初勝利ゲットです。
今回はアスカに感謝です。

|

« 静かなるエヴァ。 | トップページ | ちょっと、北斗で遊びました。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!
おぉ!勝利おめでとうございます!
復活で勝利!いいですねぇ~。

そう、何故か魂のルフランに届かない。
なぜでしょう??最近トンとご無沙汰です。
でも3回目の当たりがR中に昇格したらキレそうに
なりません?だったら最初から確変にしてー!
って(笑)
私はキレます(爆笑)

投稿: torotorori | 2006年10月 4日 (水) 12時47分

こんばんはv
う~ん、相変わらずJRAさんのパチレポは、安心して読めますね!!
私みたいに燃え尽きて撃沈してる人とは大違いです・・・(汗)
もうちょっと、もうちょっと。。。。

アスカいいですよね~♪
私は確変絵柄の中では、アスカが一番シンクロ率が良い感じがしますvv
もしかして・・我が家にアスカのプチフィギュアがあるからかしれない!(笑)
シンジ君、探してこないとー。

投稿: 麗 | 2006年10月 5日 (木) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/3684718

この記事へのトラックバック一覧です: 負けてらんないのよ!:

« 静かなるエヴァ。 | トップページ | ちょっと、北斗で遊びました。 »