« 北の大地で活動中。 | トップページ | 只今、空港から。 »

小樽に行って来ました。

今日は、小樽に行って来ました。
千春鮨(松山千春が名付け親なんだって。)というお店でお寿司を食べました。
とても美味しかったですよ。
061101_19100001小樽運河の散歩道を歩いたり、金融資料館にいって1億円の重さを体験したりしました。
札幌に戻ってからは、札幌ドームに行って来ましたよ。
結構歩いたので疲れました。
年なのかな?
夕食の後、ちょっとだけエヴァりました。

では、今日の活動報告です。
大当り3回856回転の台で活動開始。
今日もSFです。
このお店は、札幌駅前の有名店です。
回転は1K23回転はするので、ストレス無く打てます。
100回転も近づいてきた時、「せめて、人間らしく」が発生。
6×7でリーチ、しかしレイ群が出てこない。
悲しいと思ったら、レイ背景が出現。
零号機リーチ、使徒はシャムシエルで期待感はMAX状態!
そして、ア・タ・リです。
カヲルくんで。
初号機チャンスで昇格ならず。
そして、チャンスタイムもあえなく終了。
まあ、当ったし良いか。

結果報告です。
+2Kです。
3.8円ぐらいで23回転って良いですよね。
ただアタッカーの拾いがちょっとでしたね。
明日帰ります。
では、報告終わり。
これからラーメンを食べに行って来ます。

|

« 北の大地で活動中。 | トップページ | 只今、空港から。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~♪
無事、帰還されたようでよかったですvv

札幌駅前の有名店・・かすかな記憶で何となく覚えています(笑)
3.8円で23回は良いですね~♪
もう、嬉しくって帰ることを忘れてタコ粘っちゃいそうです、私(爆)

あぁ~でも・・JRAさんの北海道紀行を読んでいたら、もう北海道に行きたくて行きたくてたまらなくなってきましたー!!
空気も綺麗だし、道も広いし・・パチ屋も大きいし・・そんな所でパチンコしたいー!(←え?)

投稿: 麗 | 2006年11月 4日 (土) 01時43分

こんばんわ~!
勝利おめでとうございます!!
>このお店は、札幌駅前の有名店です
…なんで札幌のお店のこと知ってるんですか?
JRAさんも麗さんも!(爆笑)
しかし3.8円ぐらいで23回転って…ありえない。
うらやまし!うらやましすぎるー!
そんなところで打ってみたい!!(笑)
こうなったらチームエヴァで札幌遠征…(笑)

投稿: torotorori | 2006年11月 7日 (火) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/4034408

この記事へのトラックバック一覧です: 小樽に行って来ました。:

« 北の大地で活動中。 | トップページ | 只今、空港から。 »