« 瞬間、ココログ、重ねて。 | トップページ | 今日はミッキーの誕生日! »

そうだ、映画に行こう。

エヴァウエハースのカード。
各話カードの4、5、6、7、9、10が希望です。
って、誰に向かってのメッセージなんだ!(笑)
トレードも可能です、ご希望の方はコメントにて。
提供可能は、キャラクターカード1~6。
エヴァカード4種。
それから、SPのレイ、アスカです。
ああ、掲示板化してる。

では、昨日の活動報告です。
大当り20回223回転の台で活動開始。
しばらくすると、CB予告マヤ「応援してます、頑張ってください」&RSU2が発生。
で、零号機に発展したのですが、ハズレ。
まあ、予告が弱いからね。
自分の中で納得し、でも本当は諦め切れていないのですが。
で、しばらく膠着状態が続き…MM5に。
ハイ、写メ準備OK。
ミッションは4でリーチです。
ちぇっ、最近プレミアミッション観てないな~。
で、5分終了。
碇司令の「弐号機起動」と「零号機起動」がほとんど続けざまに失敗。
そして、RSU3が発生。
シンクロにいって…、弐号機なのかいシングルなのに。
そして、終了。
1K19.5回転でした。
その後、セブンも打ってみるがダメ。

結果報告です。
エヴァ-13K。
セブン-7K。
トータルで-20K。
まずい、予定よりやりすぎた。
なので今日は映画に行きます。

新世紀エヴァンゲリオン 2007年 カレンダー 新世紀エヴァンゲリオン 2007年 カレンダー

販売元:エトワール(ハゴロモ)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 瞬間、ココログ、重ねて。 | トップページ | 今日はミッキーの誕生日! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~。
うーむ、残念でしたね。マヤちゃんの応援は熱そうな
感じだけど実際は薄いし…。もうちょっと熱いセリフを
言ってくれないかしら。
でも言ってもらっても気がつかない人もいるし…(私だ!(笑))
ところでエヴァウエハース近所にありません(涙)
近々アキバの食玩ショップにでも行ってこようかと
思う今日この頃なのです…

投稿: torotorori | 2006年11月18日 (土) 09時14分

こんばんは~!
コメントありがとうございます!!

私も今日エヴァ2ndやりましたよ~。
当たり10回240回転の台で500円やったらリラックスSU4、レイの『これは涙?泣いているのは私?』で弐号機リーチ見事にはずしましたorz
追い込む気力もなく台移動。
その後600回ハマっていて出てなかったです・・・
(よかった、追い込まなくて・・・)

エヴァウエハースがんばって食べます(笑)

投稿: 那央 | 2006年11月21日 (火) 21時26分

でてきました~!!

こちらはシナリオカードの4・5・6があります。
(送料のみでお譲りしますよ)
ほかにダブったのはシナリオの3、キャラの4~7です。
連絡お待ちしております!

投稿: 那央 | 2006年11月23日 (木) 15時16分

こんばんは!
コメント欄をすっかり掲示板化しています・・・すいません。
すべて食べ終わりました!追加でS-10も出てきたのでキープしておきます。
ひょっとしたら7と9ももう一人集めている人がダブればくれるかも。ただいま交渉中・・・
(申し訳ないんですが私のブログのJRAさんのコメント情報メールを誤って消してしまいメルアドがわかりません・・・時間の良い時にメールくださいorz)

投稿: 那央 | 2006年11月25日 (土) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/4219248

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、映画に行こう。:

« 瞬間、ココログ、重ねて。 | トップページ | 今日はミッキーの誕生日! »