« 12月2日が、熱い! | トップページ | 里美ちゃんを知ってますか? »

幻魔、覚醒す!

自民党の復党問題で騒がしかった昨日。
先生方もいろいろ大変だ、誓約書まで書かなくっちゃならないなんて…。

それでは昨日の活動報告です。
大当り4回241回転の台でエヴァる。
しかし、1Kで16.8回転のため2.5Kでヤメ。
次の台は大当り14回159回転の台。
回転は19.4、でも予告が弱い。
当る気がしないので6.5Kで一時停止。
幻魔を見に行くと1台空きそう。
斜め後ろで見ていたら、予想通り空いたのですかさずゲット!
エヴァ様にさよならのご挨拶をして、幻魔の台へと向かう私。
その台は、大当り13回608回転。
800ぐらいまで勝負しようかな?って感じで打ち始める私。
81回転目に来ましたキャラクター集結予告SU4。
でもリーチにならないので?
エッ、どうしたのと思っていたらタイムリープ予告に発展。
Ca240093確変の8テンパイから、かかったリーチは激熱のムービー系カフーリーチです。
これが、当って本日の初当りゲットです。
69回転後、今度は一番熱いであろうムービー系の最終決戦リーチへ。
カフーは第9の使徒、最終決戦は第10の使徒と思っていただいて結構です。
通常で当るもサイコチャンスで確変に昇格です。
2回転目、7×8ダブルからザンビリーチへ。
Ca240098ハズレるも、ベガ役物の顔が完成してベガリスタートで当り。
49回転後、3・5・7のチャンス目から覚醒モード継続。
15回転目に警告の文字、全回転です。
もしかして、幻魔は全回転が出やすい?
エヴァに比べてですけれど。
36回転後ザメディで当り、サイコチャンス失敗で時短に。
Ca240106その40回転目に催眠リーチで当り、サイコチャンス失敗。
4回転目またもや最終決戦リーチで当り、しかし通常のまま時短に突入。
そして、今度こそ終了と思ってボーッとしていると、本日2度目の全回転。
Ca240099その4回転後、6×7ザンビリーチをハズスも、ベガリスタートで7当り。
18回転後、ルナオーラパワーで2で当り。
そして、時短も終了。
その後50回転ほどして終了です。

結果報告です。
エヴァ-9K。
幻魔+70.5K。
トータル+61.5Kです。
まさに、幻魔大戦で覚醒した一日でした。
5連チャン以上で聞くことの出来るローズマリー・バトラーの「光の天使」を聞くことも出来たし、大爆発の表示も見たし満足しました。
なによりも、ムービー系のリーチを見ることが出来たのは良かったです。
まさかパチンコで金田シーンを見ることが出来るなんて。
ところで、今回の私の実戦では、確変中のムービー系は全て確変になりましたが、どうなのでしょう?
また時短中のムービー系も当たり確定なのでは?
つまり、エヴァのストーリー系と同じなのではないでしょうか?
皆さんのご意見をお待ちしております。

|

« 12月2日が、熱い! | トップページ | 里美ちゃんを知ってますか? »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。大勝利おめでとうございます!!
す…すごい爆発力ですね<幻魔大戦
エヴァに例えていろいろなリーチを解説いただけるので
とっても解りやすいです(笑)
早く打ってみたいけど近所はデジハネ…。
フルスペックを探さねば!

あ!明日いかがですか?って麗さんのブログに
書いちゃった(爆笑)風邪は…今日中に治します(笑)

投稿: torotorori | 2006年11月28日 (火) 16時16分

こんにちはっ!!
昨日は残念でした~(涙)

おぉ~何か幻魔・・凄いですねぇ・・。
オモシロそう・・・。
というか、エヴァ様と似てるっ!?同じ会社っ!?
・・あ、JRAさんがエヴァに例えて説明してくれるからか・・(笑)

にしても・・・エヴァ様以外・・とことん知らないんだな、と実感しましたです、私(爆)

投稿: 麗 | 2006年11月30日 (木) 12時03分

こんにちは。
昨日はお世話になりました。

会社は西陣です。
でもエヴァを意識して作ったのは明らかだと思います。
私の打っている機種はXTで1/359.5です。
あっ、上野の幻魔もXTでしたよ。
では。

投稿: JRA>麗さん | 2006年11月30日 (木) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/4342114

この記事へのトラックバック一覧です: 幻魔、覚醒す!:

« 12月2日が、熱い! | トップページ | 里美ちゃんを知ってますか? »