« またしても、ルフランは遠く…。 | トップページ | ただ、君を愛してる 観ちゃいました。 »

ベルばらで…。

昨日は、いつものお店が新台入れ替えのためお休み。
なので、自宅近所のお店で打つことに。
そう、ベルばらを打つためです。

大当り3回242回転の台で打つことに。
1Kで18回転前後、まあ許容範囲ですか。
そして、5Kの時に出ました鳩予告、でも2連リーチでハズレ。
その後、都合4回ほど鳩予告が出ましたが全てハズレ。
やっぱり、3連はしてくれないと辛いですね。
ついに、ノー当りで終わってしまうのか?
予算も終了間際に、変動中に稼動バラが動きました。
アンドレ、オスカルが登場!
いつの間にかバラが赤に変わっています。
これは、熱いはずです。
4でリーチ。
発展先は、舞踏会リーチです。
オスカルとアンドレが踊っています。
当るのか…、当りです。
って、当ってから気がついたのですが、コレはプレミアですよ!
オスカルとアンドレの舞踏会リーチって。
ああっ、写メ撮ればよかった…。
結局、単発で終了でした。
チョット悲しい。

結果報告です。
-7.5Kです。
ベルばらで初めて負けちゃいました。
ちょっと悔しいです。
そうそう、新台は猪木と幻魔大戦が入りました。

TMS DVD COLLECTION ベルサイユのばら 1 TMS DVD COLLECTION ベルサイユのばら 1

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2005/09/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« またしても、ルフランは遠く…。 | トップページ | ただ、君を愛してる 観ちゃいました。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
お!ベルばらですね!
オスカルとアンドレの舞踏会リーチってプレミア
なのですね。この時ってオスカルはドレス??

オスカルのドレス姿といえば、このリーチの時
オスカルがドレスきてたら確定!と最初の頃なぜか
思い込んでいて(笑)ハズレた時に凄いショックを
受けた事を思い出しました(爆笑)

投稿: torotorori | 2006年11月22日 (水) 18時26分

こんにちは。
もちろん、ドレスですよ。

それからオスカルの軍服が白の場合は確定です。
念のために。

では。

投稿: JRA>torotororiさん | 2006年11月24日 (金) 09時36分

ベルサイユのばら、懐かしいです♪
私が高挍生のときの漫画です。
全巻、読みました^^
池田理代子さんの漫画です。
歴史の勉強にもなり、夢中になって
読んだのを覚えています。
漫画家になりたいと思ったのも、
ベルばらを読んで真似してたのも
そのころでした^^
今から、32年前位昔です^^

投稿: yako | 2007年3月11日 (日) 09時01分

いらっしゃいませ。

パチンコ中心のブログですが、良かったらたまに遊びに来て下さい。

ベルばら、私も全巻持っています。
DVDでアニメも揃えました。
長浜監督も好きですが、出崎&杉野コンビは別格ですね。

では。

投稿: JRA>yakoさん | 2007年3月12日 (月) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/4272652

この記事へのトラックバック一覧です: ベルばらで…。:

« またしても、ルフランは遠く…。 | トップページ | ただ、君を愛してる 観ちゃいました。 »