« これで、シンクロ率アップ?! | トップページ | torotororiさんとシンクロ?! »

麗さんとシンクロ!?

昨日は、チームエヴァ全員そろって(私だけ違う場所、違う機種ですが。)活動した記念?すべき日。
私も、頑張りましたよ。

では昨日の活動報告です。
大当り4回522回転の台で活動開始。
1K19回転ぐらいです。
ムラはありますが、平均19回転はキープ。
ただ、予告が弱いんです。
SU4も外の予告とからまないと…。
麗さんとtorotororiさんはどうしているのかな?
きっと、爆裂しているに違いない、などと考えている私。
すると、学校ステージSU4の委員長登場。
2のシングルリーチ、「よし、シンクロに行って」。
そんなときに限って、エヴァンゲリオン発進!
ストーリー系ならまだ信頼できるものの、シングルで初号機ってどうなのよ。
そして、ハズレ。
その後、黙々と回す私。
回転数は290回ジャスト。
そして、活動限界です。

結果報告です。
-15Kです。
1K19.3回転でした。
どうも、昨日の記事のコメントから推察するに、麗さんとシンクロしていたようです。(笑)
と、いうことはtorotororiさんは任務完了、ミッションコンプリート!
今日は、頑張ります。

Toy サンタアスカ ( 惣流・アスカ・ラングレー BlackサンタVer. ) PVC塗装済完成品

販売元:アミエ・グラン
発売日:2006/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

新世紀エヴァンゲリオン アスカ Tシャツ レッド : サイズ M 新世紀エヴァンゲリオン アスカ Tシャツ レッド : サイズ M

販売元:コスパ
発売日:2006/11/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« これで、シンクロ率アップ?! | トップページ | torotororiさんとシンクロ?! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~!
うぎゃぎゃ・・・まさに私とシンクロですね(笑)
負け額も同じくらいのシンクロ・・・・。
あぁぁぁ、すみませーん!
本当最近私もエヴァ様がつれないんですよっ。
1回ひくたびに、はまるはまる・・。
どうしたらいんですかね?(涙)
頼みの綱のMFにまで振られたら・・・・・・・・
ちょっと困ったちゃんです(笑)

でも「逃げてばかりじゃだめよ!」って怒られちゃいますからねっ。
この状態を脱出するには、さらに打たないと!(笑)
がんばりましょー!!

投稿: 麗 | 2006年11月15日 (水) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/4179719

この記事へのトラックバック一覧です: 麗さんとシンクロ!?:

« これで、シンクロ率アップ?! | トップページ | torotororiさんとシンクロ?! »