« 里美ちゃんを知ってますか? | トップページ | 恐るべし、幻魔大王! »

ちょっと、上野で打っちゃいました。

昨日はチームエヴァの皆さん、お騒がせいたしました。
特に麗さん、何度もお手間をおかけいたしました。
お仕事中にもかかわらずお返事をいただき、本当にすみませんでした。
次回はみんなで連れパチしましょうね!

では、昨日の活動報告です。
思いのほか仕事が速く片付いた私。
チームエヴァと合流するにはあまりにも時間が早すぎる。
Ca240112で、とりあえず東京駅で作戦を練る。
映画でも観ようかな?
でもせっかくだから、エヴァちゃおう!
(この思考がすでにおかしい私)。
とりあえず上野でお店を探す。
駅前で大きなパチ店を発見。
エヴァはSFです。
よし、ここで打とう。
って、ことで打つ。
回転は21回転ぐらい。
ただ、レートがわからないので?
タイトル予告「使徒、襲来」、初号機でハズす。
予告が絡まなかったからね。
タイトル予告「アスカ、来日」、シンクロでハズす。
これまた予告が弱かったからね。
でも、襲来とか来日とか、もしかして私のこと…。
「JRA、襲来」、「JRA、来京」ってネ。
なんてくだらないことを考えているうちに、新幹線の時間が迫ってきました。

結果報告です。
-17.5Kです。
こんな厳しい東京で戦っているNo1とNo2は尊敬に値します。
No3は泣きながら帰郷しました。
鍛えなおしてまた来ます。

写真と地図で読む!帝都東京・地下の秘密―東京駅周辺の地下の謎に迫る! 写真と地図で読む!帝都東京・地下の秘密―東京駅周辺の地下の謎に迫る!

著者:秋庭 俊
販売元:洋泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 里美ちゃんを知ってますか? | トップページ | 恐るべし、幻魔大王! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
昨日は残念ながら連れパチできませんでしたが、
次回はぜひ!打ちましょうね!!

お!上野で打ったんですね。あの辺りお店が結構
在る割には厳しいんですよねー。でもイベント日とか
はものすごいです…ってなんで知ってるんだー(笑)
今回は残念でしたが次は是非3人で爆発しましょう~!!

投稿: torotorori | 2006年11月30日 (木) 14時22分

こんにちは。

上野は、もろアウェーって感じでした。
しかも、レートがわからないのでイマイチ勝負どころがわからないし。

でも、この次は皆で!ですよね。

投稿: JRA>torotoriさん | 2006年11月30日 (木) 14時31分

JRAさん、こんばんは(^^ゞ
東京での勝負は残念でしたね,やはり場所が
違うとパチンコ屋さんも難しいですよね。
でも,JRAさんのブログは、いつ見ても活動的
で感心しちゃいます!これからも頑張って下さいね。

投稿: パチ友ちゃん | 2006年11月30日 (木) 23時59分

お久しぶり、友ちゃん。

最近は、出入りの激しい勝負をしています。
そういえば、白い海は打ったことある?

遊びに来た時には、挨拶だけでもいいのでコメントしてね。

では。

投稿: JRA>パチ友ちゃん | 2006年12月 1日 (金) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/4367213

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、上野で打っちゃいました。:

« 里美ちゃんを知ってますか? | トップページ | 恐るべし、幻魔大王! »