« torotororiさんとシンクロ?! | トップページ | そうだ、映画に行こう。 »

瞬間、ココログ、重ねて。

知ってます?
ミッキーの誕生日は11月18日だって。
覚えましょうね。
って、何のために。

昨日の活動報告です。
選んだ台は、大当り14回465回転の台。
最初の1Kは、27回も回ったのでビックリ!
結局、平均23.9回転は回るので回転は優秀な台です。
しかし、最近の私は肝心の予告が弱い、コレじゃ回っても当らないワケで…。
そう思っていたら、CB予告マヤ「…」とRSU2の組み合わせが発生。
シンクロに発展して、玉砕。
当り図柄手前から、エマージェンシー画面でハズレです。
しかし、323回転目に来ました!
台枠フラッシュ&SU4&アスカ群が!
予告としては最近の中ではかなり熱い。
そして、弐号機でアスカがやってくれました、4で当り。
そんでもって、初号機チャンスで確変に!
嗚呼っ、久々に当りを引いた。
19回転後、「レイ、心のむこうに」から下段2がテンパイでいただき。
零号機で当り、しかし昇格せず。
チャンスタイムに突入。
ええっ、ワンセット?なんですか、エヴァ様。
44回転目に警報が、おっつ滲んでいない。
MM5でいただきです。
5でリーチをかけろ、しっかり5のシングルテンパイで完遂!
しかも確変確定、ノーマルで直当り。
21回転後学校に、4リーチ初号機で当り。
ヤシマ作戦成功。
43回転目に、チャンス目から暴走に。
78回転後、SU3で2テンパイ、レイ背景経由で零号機で当り。
ラウンド中ヤシマ作戦発生、ハズレる気がしない。
で、昇格!
2回転後、8リーチで第10の使徒へ。
しっかり、確変ゲットです。
魂のルフランにリーチです。
しかし、8回転目にまたもチャンス目で暴走。
ルフランのハードルが今日も高い、本当に。
68回転目、第9の使徒の復活で当りです。
2回転目、RSU5ロングで確定。
6で当るもラウンド中に、瞬間、心、重ねて。
Ca240068おおっ、久々ですユニゾン。
79回転目に7×8でテンパイ、「ぬるいな」で確定。
零号機で8が当り。
で、チャンスタイムに。
終了後、しばらく打って終了です。

結果報告です。
久々だ、こう言えるのって。
+40Kです。
さあ、みなさん私のココログにシンクロしちゃってください。
今回の勝利のポイントは、エヴァウエハースの大人買い!
ずばり、コレでしょう!!

EVANGELION FIGURE ARCHIVE 永久保存 EVANGELION FIGURE ARCHIVE 永久保存

販売元:竹書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« torotororiさんとシンクロ?! | トップページ | そうだ、映画に行こう。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!
おぉ!大勝利おめでとうございます!!
いやーよかったよかった。
え?私?私は…マイナスでした(汗)
でもでも…久しぶりにプレミアみたんです!
でも捕獲失敗…
スロットが悪い~(涙)

投稿: torotorori | 2006年11月16日 (木) 13時23分

いやぁ、久々に勝ったような気がします。(笑)
昨日の私に、是非シンクロしちゃって下さい。

ところで、どんなプレミアを見たんでしょう?
気になってしまう。

投稿: JRA>torotororiさん | 2006年11月16日 (木) 16時14分

こんばんわ~♪

いいな・・いいな・・・皆いいな~ひゅるる~(涙)
ちょっとまた更新停滞してますが・・・ちょびちょび打ってます。
でも、書く事なんてない!!
なぜなら・・・当たったってないから!(笑)
もしかしたら、過去最高にストレートではまってるかもしれません・・・・・。
あうー。
やっぱりウエハスですね、間違いないっ。
前回も、アスカのフィギュアで救われましたから!
よし、明日こそー!!!!!!!

投稿: 麗 | 2006年11月16日 (木) 19時50分

わたしのブリグ友達の那央ちゃんが
大人買いしてましたw
http://blog.livedoor.jp/nao_chan1015/

最近は調子がよさそうですね♪
いい感じですねw

投稿: あぼまる | 2006年11月20日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/4203895

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬間、ココログ、重ねて。:

« torotororiさんとシンクロ?! | トップページ | そうだ、映画に行こう。 »