« 今日はミッキーの誕生日! | トップページ | デスノート the Last name 観ましたよ! »

どうしても、打ちたくて。

金曜日、映画の帰り、地元のパチンコ店の前を通る。
そう言えば、ベルばらが入っているはず。
ちょっと見てみよう。
私はST4だと思っていたのですが、なんとTRXのフルスペックだったのです。
今日は打つつもりは無かったのに…。
意志の弱い私は5Kだけ打つことに。

嗚呼、ついにTRXが打てるなんて。
感動していた18回転目に鳩予告が発生です。
1回転、2回転、3回転目に6でリーチです。
発展先は、問答無用のベルばらリーチ!激アツです。
Ca2400721そして、アンドレのオスカル!の声で確変の7に。
ラウンド中は「薔薇は美しく散る」に酔いしれていました。
その後、鳩予告4連(確定)から3リーチで黒い騎士SPで当り。
背景バルコニーで8リーチからまたも黒い騎士SPで当り。
そして、3連チャンで終了です。
でも、楽しめました。
やっぱりフルスペックは、楽しいです!

結果報告です。
+16Kです。
楽しんだうえにプラスなんて、最高です。
明日は映画の感想をアップ予定です。

ベルサイユのばら「薔薇は美しく散る」 ベルサイユのばら「薔薇は美しく散る」

アーティスト:TVサントラ,鈴木宏子,田島令子,志垣太郎,ブロウニー,上田みゆき
販売元:キティMME
発売日:1994/09/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 今日はミッキーの誕生日! | トップページ | デスノート the Last name 観ましたよ! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!
おぉベルばらですか!鳩予告…当たった事ないです(笑)
あ、なんか一度金色の鳩を見たような気が…
したようなしないような(曖昧…)
ベルばらリーチはいいですよね~。
また打ちたくなりました。

でも近所のパチ屋にはなくなりました…(泣)
最近は台の回転早すぎです…

投稿: torotorori | 2006年11月20日 (月) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/4245254

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても、打ちたくて。:

« 今日はミッキーの誕生日! | トップページ | デスノート the Last name 観ましたよ! »