« ただ、君を愛してる 観ちゃいました。 | トップページ | エヴァと幻魔で。 »

幻魔大戦に挑戦!

水曜日は良い夫婦の日でしたね。
しっかり忘れていました。
何しろ、今日気がついたくらいですから。(笑)
では、遅れましたが幻魔大戦の報告です。

導入初日に行ってきました。
運良く?空いていた台はこんな感じ。
大当り27回274回転の台。
1K20回ぐらい。
この台、保留が8つなんです。
スタート入賞で4つ、電チュー入賞で4つの計8つ。
で、そこそこリーチはかかるのですが、強いリーチに発展しません。
ちなみに強いリーチとは、エヴァで例えるならストーリー系。
カフー対決リーチが第9の使徒。
最終決戦リーチが第10の使徒って感じです。
そして活動限界に近づいてきた507回転目に本日何度目か(発生は結構しますが、信頼度は低い。)のベガ覚醒予告が発生。
まあ、分かりやすく言えば擬似連続予告です。
Grp_0011_1そして、ベガが完成。
当りかと思ったら、チャンス目からの覚醒モード突入です。
つまり、突確ですけど。
あっ、当ってもルフランは聞けませんよ!(笑)
で、この覚醒のチャンス目なんですけど、左から3・5・7じゃないとダメなんです。
エヴァになれている私には納得できません。
ここらへんが、西陣の開発陣の甘さだと思いますね。(コラコラ、何様のつもり…。)
ノーマルハズレからも突入するみたいですけど。
3回転後、仲間集結リーチで4で当り。
ラウンド中のサイコチャンスで確変に!
Grp_000926回転後、警告の文字が…。
早くも全回転ゲットです。
ハルマゲドンリーチで1で当りです。
17回転後、丈VSザメディリーチで当り。
ラウンド中昇格せず。
で、時短も終了。
その後、しばらく打って終了です。

結果報告です。
-5K。
1Kで20.7回転。
打ってみた感想ですが、予告が弱いと当る気がしない。
それは、エヴァよりも強いような気がしました。
でも、もうチョット様子を見てみようかなと思っています。
でも、ハマリもきつそうです。
ちなみにタイプはXTです。
Ca240088



|

« ただ、君を愛してる 観ちゃいました。 | トップページ | エヴァと幻魔で。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!
おぉ!いきなり全回転ですか!!すごいですね。
チャンス目はきちんと数字並んでないといけないとは(笑)
メーカーによっていろいろ差があるものなんですね。
どうやら近所のパチ屋には明日導入のようです。
でもデジハネ…(汗)

投稿: torotorori | 2006年11月26日 (日) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/4296214

この記事へのトラックバック一覧です: 幻魔大戦に挑戦!:

« ただ、君を愛してる 観ちゃいました。 | トップページ | エヴァと幻魔で。 »