« 委員長…。 | トップページ | お勧めです。 »

初当りは…暴走。

暦の上では、もう冬ですよ。
ここのところ寒い、寒いと思っていたら。
本格的な寒さ到来の前に冬支度を整えなければ。
エヴァ様、お願いしますね。

では、昨日の活動報告です。
大当り11回751回転の台で活動開始です。
1K23回転は平均回るので文句なし。
ただし、予告は相変わらず弱いものばっかり…、ハァ。
MM5に入ったので、一息入れるためいつものようにカフェオレを買いに。
ここのところ寒いので、ホットです。
そういえば、懐も心なしか寒い。
そして、205回転目に突然チャンス目停止で暴走モード突入!
復帰後初当りは暴走からとなりました。
で、9回転目にSU3から4リーチ。
061107_18480001レイ背景から 弐号機へ。
当り後、初号機チャンスで昇格ならず。
ラウンドも終了、チャンスタイムへ。
31回転後、RSU4が発生。
チョット期待しながら見守る私。
実質単発はイヤですから。
2×3からまたもレイ背景。
零号機へ、使徒はシャムシエル!
はい、貰いましたよ!
で、初号機チャンス…、またダメ。
チャンスタイム突入です。
80回転目に、RSU3ロングから2のリーチ発生。
零号機単機発進!
で…ハ・ズ・レ。
さむい。
結局、チャンスタイム終了後上皿打って終了です。

結果報告です。
+2.5Kです。
とりあえず、勝利。

ところで、最近怪しいコメントやらTBが多いと思いません。
片っ端から削除していますが、そこで事件発生。
なんと大切なコメントまで削除してしまったのです。
怪しいコメントを送ってくるやつらのせいじゃ!
とはいえ、自分のミスなんですけどね。
皆さんも気をつけて下さいね。

メタモフィギュア 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー メタモフィギュア 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

販売元:バンダイ
発売日:2007/02/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 委員長…。 | トップページ | お勧めです。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
いい加減、仕事しろよ・・・な麗です(爆)

やっぱり、大体調子悪い時って、暴走だったりしませんか!?
私は・・・エヴァ2の栄えある初当たりが暴走でした・・・。
でも、初号機先吼えだったから、許すっ(笑)

でも、+になって良かったですねv

コメントは気にしてませんよ~(笑)
そうそう、最近うざいですよねっ。
なのでトラバは拒否にしちゃいました(笑)

投稿: | 2006年11月 8日 (水) 15時11分

プラスで終える事が出来て良かったですね!
私も最近,熱い台にたどり着く事がなかなか
出来なくて,,パチ雑誌とか読んで研究してます
もちろん海!ですが(^^ゞ
最近ほんとに訳のわからない変なコメントが
パソコン開くと入ってるので嫌になってます
削除しても次から次と迷惑ですよね(^_^メ)

投稿: パチ友ちゃん | 2006年11月 9日 (木) 00時26分

こんにちわ~。
勝利おめでとうございます~。
暴走は突然やってきますよね。
先吼えしてくれるとワクワクしながら待てるのに
気がついたら暴走…。ワクワクしないじゃーんみたいな(笑)
シンクロ⇒暴走もなかなかいいですが、やっぱり1・3・5が
いいかなぁ~。

投稿: torotorori | 2006年11月 9日 (木) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/4109381

この記事へのトラックバック一覧です: 初当りは…暴走。:

« 委員長…。 | トップページ | お勧めです。 »