« 日本ハムおめでとう。 | トップページ | 麗さんとシンクロ!? »

これで、シンクロ率アップ?!

今日、こんなものを見つけました。

最近、エヴァ様とのシンクロ率が落ちている方々。
これで、アスカとのシンクロ率UPは間違いなし?

カヲル君Verが出たら、即買いかも。
マジに!

新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー 〜部屋着Ver..〜 (1/5.5スケールコールドキャスト塗装済み完成品) 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー 〜部屋着Ver..〜 (1/5.5スケールコールドキャスト塗装済み完成品)

販売元:ニューライン
発売日:2007/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 日本ハムおめでとう。 | トップページ | 麗さんとシンクロ!? »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こーんばんわー!!
私も・・・もしかしたら過去最高くらいのシンクロ率の悪さです・・・。全然かけてませんが(笑)

でも、大丈夫!
なぜなら・・・カヲル君のフィギュアをAMAZONで予約してるからですー(爆)
確か・・JRAさまの所でみて・・速攻(笑)
届くのは1月だから・・・・・げげ、長いです(涙)

投稿: 麗 | 2006年11月14日 (火) 01時21分

コメントありがとうございます。
私もシンクロ率が最低です。
悲しいくらいです。

シンクロ率アップにいったい何体のフィギュアが必要なのか?
とりあえず、パイロットはそろえないとダメなのかな?

それともTシャツ着て、シンクロ率アップかな?

投稿: JRA>麗さん | 2006年11月14日 (火) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/4168920

この記事へのトラックバック一覧です: これで、シンクロ率アップ?!:

« 日本ハムおめでとう。 | トップページ | 麗さんとシンクロ!? »