« ノーカット版「荒野の用心棒」。 | トップページ | 初当りは…暴走。 »

委員長…。

北の大地からの帰還後初の活動は?
意気込んでエヴァ様に会いに行った私。
果たして…。

では、昨日の活動報告です。
北の大地からの復帰初戦。
いやがうえにも気合が入ります。
で、選んだのは大当り3回224回転の台。
最初の1Kは24回転。
でも次は13回転、お~いムラが激しいぞ!
で、何とか合わせながら打つ。
気がつくと、10Kを打っています。
回転数は17~18ぐらい…。
その後2Kを打つと学校ステージへ。
1回転目、リーチにならず。
061107_09340001そのまま打つ、するとSU4で委員長登場。
かかったリーチは3×4のダブル。
頼むから、シンクロに行っちゃって下さい。
祈る私、マジで。
しかし、発展先は零号機。
しかも、使徒はサキエル。
で、ハ・ズ・レ。
学校でSU4なのに、悲しい。
やっぱり、ノーマル図柄シングルテンパイからストーリー系じゃないと期待薄ですね、私の場合。
ダブルのときはシンクロを祈るようにしましょう。
SU4からは、確定ですからね。
で、悔しいのでその後しばらく打ったのですが当りを引けず。
ノー当りでさよならすることに。

結果報告です。
-15K。
ちょうど270回転だったので、1K18回転です。
復帰初戦がコレかよ。
そういえば、だいぶ入れ込んでいたかも…。
それにしても、委員長…。
ジャージを着ていないから当ててくれないんですか?
次回はお願いしますよ。

和風堂玩具店 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 和風堂玩具店 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:エンターブレイン
発売日:2007/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ノーカット版「荒野の用心棒」。 | トップページ | 初当りは…暴走。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
うーん、残念でしたね。なぜか気合を入れて打つと
負けるんですよね~。はぁ。
委員長…久しく見ておりません。
ずーっとペケコンビ(ペンペン&ケンスケ)ばっかりで。
トウジがでてきただけでも期待してしまうんですよ(笑)
赤ペンペンでてきたら超びっくりなんだけどなぁ~(笑)

投稿: torotorori | 2006年11月 7日 (火) 17時40分

こんにちはっ!!
むむむ・・・やっぱり学校背景は・・・「学園7不思議」が一番のようですね・・・。
逆に、ぺんぺんだけで当ったり・・とか(笑)
ほんと、一体なんなんでしょっ。
それにしても、toroさん同様、なんで今作では赤ペンはずしちゃったんでしょうねー?

激あつなのに・・・。
(しかしZFで、赤ペン+ユニゾンリーチをはずしてから怖くてZFが打てなくなった・・・)

投稿: | 2006年11月 8日 (水) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/4093978

この記事へのトラックバック一覧です: 委員長…。:

« ノーカット版「荒野の用心棒」。 | トップページ | 初当りは…暴走。 »