« デスノート the Last name 観ましたよ! | トップページ | ベルばらで…。 »

またしても、ルフランは遠く…。

日曜日に、やっとコタツを出しました。
今まではエアコンで凌いでいましたが、やっぱ日本人はコタツだね!

では、昨日の活動報告です。
大当り19回663回転の台で活動開始です。
平均1Kで20回転は回るので回転は良し。
予告は、クズ。
リーチさえかかりません。
本当に、こんな台で良いのか私?
イヤ、頑張ろうと心に決めた66回転目。
RSU&CBアスカが発生。
セリフは「使徒…!?」、弱いじゃない。
RSUはリッちゃんまで、ダメダメじゃない…。
中段で2のリーチ、するとレイ群が発生。
えっ、ビックリする私。
そして、第10の使徒へ。
これって、貰ったでしょう。
Ca240074見事に当り、初号機チャンスでミサトさんに。
79回転目、RSU3から上段9テンパイ、そして直当り。
よ~し、ルフランにリーチ。
そう思った7回転目、チャンス目から暴走に。
94回転後、またもチャンス目停止で暴走継続。
ああっ、久しぶりだ…継続。
40回転後、SUガセからSU5。
4リーチで初号機単機発進!
Ca2400834で当り、初号機チャンスは失敗。
ラウンドも終了。
156回転まで様子を見て終了。

結果報告です。
+12.5Kです。
しかし、ルフランが遠いです。
こんなに遠かったっけ…。

Broccoli Best Quality 新世紀エヴァンゲリオン 綾波育成計画with アスカ補完計画 Broccoli Best Quality 新世紀エヴァンゲリオン 綾波育成計画with アスカ補完計画

販売元:ブロッコリー
発売日:2005/08/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« デスノート the Last name 観ましたよ! | トップページ | ベルばらで…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

またまたこんばんわですv
おぉ、勝利おめでとうございますー!!
私も・・・ルフラン聞いてません・・・自分の台では(笑)
覚醒モードも、あんなに入っていたのに、ここのところさっぱりですし(涙)
RSUも・・・・・確変中ぬかして、現在6連続くらいでハズレてます(爆)
な、なぜー!!!!

でもRSUもリツコさんとまりで、シンクロじゃなくて使徒リーチにいくと、激アツなところがやっぱり最高ですよねvv

投稿: | 2006年11月22日 (水) 00時27分

こんにちわ~
魂のルフラン…やっと昨日聞けました!
本当に久しぶりに。
でもなぜ2連荘後に暴走モード突入率が異様に
高くなるのでしょう(泣)
私も最初のチャレンジでは見事に暴走モードに
突入されました…2回目のチャレンジでようやっと
聴けたのです。
JRAさんもがんばってくださーい!!

投稿: torotorori | 2006年11月22日 (水) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/4262020

この記事へのトラックバック一覧です: またしても、ルフランは遠く…。:

« デスノート the Last name 観ましたよ! | トップページ | ベルばらで…。 »