« 麗さんとシンクロ!? | トップページ | 瞬間、ココログ、重ねて。 »

torotororiさんとシンクロ?!

さあ、頑張っていきましょう!
とは言え、最近の私は本当に調子が悪い。
まあ、今までがよかったと言えばそうなのですが…。

それでは昨日の活動報告です。
大当り1回613回転の台で活動開始。
しかし、この台回らない!!
RSU3が出たので2K程様子を見るものの、我慢できずに台移動。
次の台は大当り16回527回転の台。
この台は、ストレスなく回ってくれます。
さっきの台とは雲泥の差。
でも、肝心の予告が弱い。
RSU3が発生したので期待するも、群予告が出てこない。
結果、ハズレ…はぁ。
で、結局296回転でヤメ。
その後、性懲りも無く羽根ぱちんこウルトラセブンで遊ぶ。
当りを引いた分、遊んで活動終了です。

結果報告です。
エヴァ-15K。
ぱちんこセブン-4.5K。
トータル-19.5K。
うう~ん、ブログの報告から今回はtorotororiさんにシンクロしちゃったみたい。(笑)
困った私…、自分が情けない。

で、今日シンクロアップにこんなものを手に入れました。
コンビニでエヴァのウエハースカード付きを発見!!
即、買いました。
カードは全32種類。
061115_12370001シークレットが4種類あります。
ちなみにこれがその4種類です。
とりあえず、コンプ目指してみようかなと思っています。
集めている方、トレード可能ですのでよろしくお願いしますね。
では、今日こそ頑張りますよ!

シークレット オブ エヴァンゲリオン(限定版:アスカ Ver.) シークレット オブ エヴァンゲリオン(限定版:アスカ Ver.)

販売元:ジェネックス
発売日:2006/12/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 麗さんとシンクロ!? | トップページ | 瞬間、ココログ、重ねて。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
あらら昨日にシンクロしちゃいましたか(汗)
お互い残念でしたね。
でも今日がありますよ!(まだ打ってないのに…)
もう、この時間から打つ気満々ってどうなの?!
って思いますが(笑)
勝利お祈りしてます!!

投稿: torotorori | 2006年11月15日 (水) 16時39分

こんばんわ!!

・・って、ぎゃぁ!!!
何だこれっ!!!
こんなんあるんですかっ!???
どこっ、どこのコンビニっ??(じたばた)
あーん、今すぐ買いにいきたいですー(><)

カヲル・・・カヲル・・・もうカヲルしか眼に入らない・・(笑)
素敵な情報ありがとうですvv

投稿: 麗 | 2006年11月16日 (木) 19時48分

セブン、ローソンにはあると思いますよ。
多分、どこにでもある?、コンビニだったら。
カードがダブったらトレードお願いしますね。
各話カードが欲しいのです。

では。

投稿: JRA>麗さん | 2006年11月17日 (金) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/4192734

この記事へのトラックバック一覧です: torotororiさんとシンクロ?!:

« 麗さんとシンクロ!? | トップページ | 瞬間、ココログ、重ねて。 »