« 今日はどうしよう? | トップページ | 初打ち、ウルトラマン! »

Gメン…?

昨日はGメン’75を打ちました。
では、その報告です。

Gメン’75 KH2。
当選確率1/319.97→1/39.97。
時短、全ての大当り終了後に75回転。
メーカー 大一。

Gメンを打ちに行った私。
しかし、新台なので空きがない。
仕方ないので羽根ぱちセブンを打つ。
しばらくしてGメンを見に行くと空台が、ゲット!
で、早速打つ。
ウ~ン、何だか微妙な感じ。
演出が中途半端な感じです。
で、一番戸惑うのがアイキャッチ出現でアタッカーがパカパカ開くのですが、これが突確ではないってコトなんです。
エヴァ大好きな私にとってコレはないでしょうって感じです。
つまりパカパカしても小当たりの場合と突確の場合の2種類あるのです。
しかも、突確の場合にも電サポ有りと無しがあるのです。
通常時の突確は3/4が潜伏。(電サポ無し)
Grp_0000これじゃあ、なんだかって感じです。
とりあえず、7セグを見て自分なりに打ってましたけど。
シングルで当りを1回引きましたけど、何だかなって感じの台です。
やっぱ、ウルトラマンのほうが面白いと思いますよ。(まだ打っていませんが…)

結果報告です。
羽根ぱちセブン-5K。
Gメン’75-15K。
トータル-20K。
今日は、ウルトラマンを見に行ってきます。
チームエヴァなのに、良いんでしょうか?

|

« 今日はどうしよう? | トップページ | 初打ち、ウルトラマン! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー!
うーん、残念でしたね。
しかしGメン…なんとも中途半端な演出で…(汗)
それより羽根ぱちセブンの方に反応してしてしまい
ました(爆笑)打ってみたいなー。

私は…エヴァ打ちました!パチンコじゃないけど…

投稿: torotorori | 2006年12月20日 (水) 14時31分

こんにちは。

エヴァスロを打ったんですね。
見ましたよ。

羽根ぱちセブン、どうも相性がよろしくないです、私。
ウルトラマンが入っているお店にはセブンが入っているはずですよ。

では。

投稿: JRA>torotororiさん | 2006年12月20日 (水) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/4601292

この記事へのトラックバック一覧です: Gメン…?:

« 今日はどうしよう? | トップページ | 初打ち、ウルトラマン! »