« 「セカンドインパクト」から「奇跡の価値は」へ | トップページ | 暴走から。 »

全ては使徒予告から。

明日で今年の仕事も終了です。
そして、パチも明日が年内の打ち収め。
ああ、今年も終わってしまう。
今年はチームエヴァを結成した記念すべき年でしたね。

では昨日の活動報告です。
大当り2回338回転の台で活動開始。
よろしくお願いしますね、エヴァ様。
1K20回転、マズマズです。
そして50回転目のこと、警報が…。
ミッションモードかと思い画面を見ると、ニジんでいる、使徒予告です。
「マトリエル」、リーチは8でレイ背景まで出現!
熱いですよね、エヴァ様!
見事当りゲット、しかし昇格せず。
チャンスタイムも終了。
ならば更に打つべし、ってことで打つ。
28回転目、チャンス目から暴走モード突入。
やった、打って正解です。
49回転目、RSU2から4リーチ。
レイ背景から第9の使徒マトリエルへ。
やった、確変確定!!
当り、初号機チャンスは発生せず。
ってことはラウンド中に昇格、まさかユニゾン?
Photo_411R、祈りが通じたのかユニゾン発生!
記念の写メがこれです。
12回転目、ミサトの部屋に変化。
かかったリーチは3で確変確定。
「勝ったな」の旧司令室が登場。
Photo_5さらに、全回転に発展。
おおっ、1日遅れのクリスマスプレゼント?ですか。
うれしかったです、とっても!
25回転目、SU3から3リーチ。
零号機で当り、魂のルフランを久しぶりに聞きました。
やっぱり、いい歌だね、ウン。
46回転後、またもミサトの部屋から4リーチで零号機単機発進!
使徒はシャムシエル、当りゲットで昇格せず。
ラウンドも終了。
チャンスタイム終了後しばらく回して終了です。

結果報告です。
+25Kです。
久々に全回転を見ることが出来ました。
まあ全ては使徒予告から始まったって感じでした。
さあ、今年の活動も今日を入れて後2日。
頑張りますよ!

|

« 「セカンドインパクト」から「奇跡の価値は」へ | トップページ | 暴走から。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、勝利おめでとうございます!!
調子が戻りましたね(*^^)v良かったです!
ブログ見てて嬉しくなりました~♪

投稿: パチ友ちゃん | 2006年12月28日 (木) 01時29分

こんばんわー!
うっきゃー!全回転♪♪
あぁ・・・いいな・・・やっぱり全回転・・最高ですよねっ。
これはもしや・・・エヴァ3発表後の・・・謎のプレミアラッシュの始まりか?(笑)
打ちたいけど・・・やっぱり2月にもためたい・・・。
あ~「ジレンマか」(爆)

でも年末にきて、シンクロ率回復なによりですv
明日は打ち納めですかー。
私も打ち納めはしなくてはかも!
大晦日に(爆)

明日も勝てるように祈ってますvv

投稿: 麗 | 2006年12月28日 (木) 01時46分

おひさしぶりです。
世間では今日が仕事収めとか・・・
あ~ 今年も終わりなのかと
実感しています。
今年もみなさんのコメントや閲覧に
励まされて頑張って続けて来れました。
ありがとうございました。
来年もお互いに元気で・・・^^

投稿: モモ | 2006年12月28日 (木) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/4694718

この記事へのトラックバック一覧です: 全ては使徒予告から。:

« 「セカンドインパクト」から「奇跡の価値は」へ | トップページ | 暴走から。 »