« 恐るべし、幻魔大王! | トップページ | この機会に…。 »

撮りました、でも。

気がつけば、もう12月。
今年も後わずか。
1年って早いですね。
そう感じることが年をとったって事なのかな?

それでは昨日の活動報告です。
大当り16回331回転の台でエヴァ様よろしく。
すると56回転目にCB予告ミサト&SU3から6×7でリーチ。
Grp_0012期待せずにいるとなんと、マヤちゃんが自己紹介!
急いで写メを撮りました。
結果、零号機で当り。
でも昇格ならずの単発でした。
このまま帰れるほど人間の出来ていない私。
その後、幻魔で334回転ほどはまってやっと確変ゲット。
しかし1セットで終了。
その後しばらく様子を見て帰ることに。

結果報告です。
エヴァと幻魔で−1Kです。
負けは負け、でもマヤちゃんをゲットしたのは収穫でした。
12月最初の活動はこんな感じでした。

|

« 恐るべし、幻魔大王! | トップページ | この機会に…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~!
わおっ!マヤちゃんですね♪♪
「伊吹マヤです、宜しくねv」
ですね~!!!!

・・・で、やっぱり単発・・・(汗)

うむむ・・これはもしかしたらエヴァ様、「プレミアでごまかせ戦法」は・・・・あながち冗談ではないかもしれませんね・・・(汗)

12月に入ってしまいましたよね~。
私はスロット時代も12月って、殆ど勝てた記憶がないんですよ・・(涙)
なので、やっぱりおとなしくしておこうかな・・。

JRAさん、頑張ってー!!!

投稿: 麗 | 2006年12月 5日 (火) 02時44分

こんにちわ~。
風邪っぴきtorotororiです。
復活されてしまいました(泣)

おぉーマヤちゃん!!
12月早々プレミアなんて幸先いいですね~!
た…単発なのは愛嬌で…
…エヴァに愛嬌ってあるのかしら…(爆笑)

投稿: torotorori | 2006年12月 5日 (火) 15時15分

こんにちは。
プレミアでごまかせ戦法、確かにごまかされているような気がする…。
12月、そうですかわかりました。
麗さんの分まで私ががんばってみますね。

投稿: JRA>麗さん | 2006年12月 5日 (火) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/4396340

この記事へのトラックバック一覧です: 撮りました、でも。:

« 恐るべし、幻魔大王! | トップページ | この機会に…。 »