« プレミアでごまかせ作戦にハマル。 | トップページ | こんなんで当るのか?! »

さ、寒い…。

毎日寒いですね。
私は幸いなことに風邪はひいていませんが、皆さんも健康には注意しましょうね。

昨日の活動報告です。
大当り12回242回転の台で勝負。
今日は1K20回転ぐらいです。
まあ、昨日に比べるとやや落ちますが平均20回転ならいいでしょう。
予告は、弱いですね。
SU1ガセの嵐です。
なんか、当る気がしません。
あっ、隣の台がシンジ予告3連を初号機でハズしました。
なんか気の毒…。
私は、やっぱ私も気の毒だ…。
当りも引けずに終了です。

結果報告です。
-15K。
ああっ、なんか悔しい。
気のせいか、寒い…。
いや、次回は頑張ります。
よろしくエヴァ様。

メタモフィギュア 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

|

« プレミアでごまかせ作戦にハマル。 | トップページ | こんなんで当るのか?! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
うーん、残念でしたね。
でもよい事がありますよ!
それは…私の風邪が治りました!(笑)
すみません…超個人的なことでした(汗)
本日は久しぶりにエヴァれそうです。
うふふ、楽しみ~♪

投稿: torotorori | 2006年12月 7日 (木) 17時32分

風邪、治ってよかったですね。

で、エヴァの結果は…。

気になってしまう。

投稿: JRA>torotororiさん | 2006年12月 8日 (金) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/4456263

この記事へのトラックバック一覧です: さ、寒い…。:

« プレミアでごまかせ作戦にハマル。 | トップページ | こんなんで当るのか?! »