« さ、寒い…。 | トップページ | どーすんの!?コレ。 »

こんなんで当るのか?!

最近エヴァ様と幻魔で活動している私。
昨日は幻魔で活動しました。
では、早速…。

昨日の活動報告です。
幻魔のシマで大当り8回915回転のハマリ台を見つけた私。
とりあえず台を押さえてエヴァのシマへ。
ムムッ、なんか活気がない。
よって幻魔で活動することに。
早速先ほど押さえた台で打つ。
テレパシーSU3までいくのですが最後のSU4が遠い。
セリフ予告も3回目にベガが登場するものの、当りまでとどかず。
回転数は1K22.2回転。
結構熱いはずのベガVS火竜リーチを3回続けてハズす。
これって結構きついですよ、初号機リーチハズシまくりって感じです。
いや、それ以上かも。
諦めかけていたとき、テレパシーSU2からリーチ。
期待せずにいると、本日4回目のベガVS火竜リーチへ。
Grp_0014すると、意外なことに当り…、これはビックリ。
177回転目のことです。
トータルだと前回当りから1092回転目、でも1000回で来ればいいほうかも。
2000回ハマリの台を見たこともあるし。
で、25回転目にキャラクター集結SU4が発生。
丈VSザメディリーチで当り。
ラウンド中のサイコチャンス失敗で時短に突入。
その後は何事もなかったようにまた静かになってゆく…。
それじゃ、今日はここまで。

結果報告です。
+5K。
連敗はストップです。
ベガで初めて当った、復活以外でも当るんですね。
じゃあ、風邪などひかないように。

|

« さ、寒い…。 | トップページ | どーすんの!?コレ。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー!
おぉ!連敗脱出おめでとうございます!
やはり幻魔大戦でしたか…。
そうえいばご近所に普通の幻魔大戦はいりました。
が、まだ満席です…チャンスがあったら是非打って
みようと思います。

ところで2000回のハマリ台ってすごいですね…。

投稿: torotorori | 2006年12月 8日 (金) 16時57分

こんにちは。

>ところで2000回のハマリ台ってすごいですね…。

そうなんですよ。
1000回ハマリなんて可愛く思えてしまうほどです。

私は今日は打てそうもないので次は月曜日かな?

では、良い週末を!

投稿: JRA>torotororiさん | 2006年12月 8日 (金) 17時08分

こんにちは!
幻魔楽しそうですね・・・早くやりたいな・・・
90分の1なのにシマは人だかりですよ~。

私もエヴァでふつーのSU2シングルリーチ(絵すら動かない)→弐号機→復活で当たった事があります。
全く期待していないリーチで当たるとプレミア見るよりびっくりします(笑)

投稿: 那央 | 2006年12月 9日 (土) 00時38分

こんにちは。

期待してない時の当りってビックリしますよね。

1/90の幻魔、プレミアは見やすいかも…。
新台を打つの、大変ですよね。

投稿: JRA>那央さん | 2006年12月12日 (火) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/4467640

この記事へのトラックバック一覧です: こんなんで当るのか?!:

« さ、寒い…。 | トップページ | どーすんの!?コレ。 »