« だめなら、あっちで…。 | トップページ | さ、寒い…。 »

プレミアでごまかせ作戦にハマル。

昨日は、プレミアでごまかせ作戦にまんまと嵌ってしまいました。
では、早速そのお話を。

昨日の活動報告です。
大当り6回453回転の台で活動開始です。
昨日はエヴァの日だったので期待して行ったのですが、1Kで23回転はマズマズでしょう。
早速SU2から初号機リーチへ、ハズレ。
予告が弱かったからね、しかもシングルだし。
しばらくしてまたもシングルリーチからレイ背景経由で初号機へ。
これもハズレ、少し凹む。
その後、ダブルリーチからシンジ群発生で初号機へ。
ハズレですよ、またまた。
で、SU4からダブルテンパイで初号機単機発進!
それも、ハズレ…。
初号機リーチが4回ハズレ…。
な、何なら当るのサ…。
この時点で回転数はトータル600回転をゆうに超えています。
いくら回転が良いからといっても、辛い。
で、MM3が発生。
「リーチ直後に群予告を出せ!!」。
回転数は群予告が出る程回ってるんですけどね。
1回転目、何もなし。
適当に流して打つ私。
残り時間も15秒になったころ、CB予告レイ「あなたは人に褒められたくてエヴァに乗っているの?」が発生。
あ、これソコソコ熱い?!
左下段に2、じゃあ1×2のダブルと思っていると、右は2までも下がる勢いから戻って下段2の鉄板ラインでリーチ。
そして、群予告が発生、ミッション可決です。
Grp_0013その群が、カヲルくんのうれしいおまけ付き。
ブレまくっていますが、プリンスカヲル群を捕獲いたしました。
やりましたよ、チームエヴァの皆さん。
第10の使徒に発展、2で当り。
初号機チャンス失敗。
ラウンド中に何もおこらず、チャンスタイムに。
気がつくと、あっまた単発!!
ごまかせ作戦にやられている。
ムムムっ、時間も時間だし今日は帰ります。

結果報告です。
-3Kです。
プレミアを、しかもカヲル群を捕獲したとはいえここのところ単発地獄に陥っています。
プレミアは捕獲したいけで…単発はイヤだ!

|

« だめなら、あっちで…。 | トップページ | さ、寒い…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー!

おぉーカヲル群が!!!!すごいですー!!!
いやーカヲルくんだったらごまかされてもいいです!(爆笑)
しかしよく撮れましたね…群って難しいのに。
下2の鉄板だったから何かあるという予感が!?
JRAさん、No.2になってください(笑)

投稿: torotorori | 2006年12月 7日 (木) 17時29分

コメントありがとうございます!

そう、CB予告レイのセリフ&下2である種確信のようなものが。(笑)
でも、カヲル群とは。
念のために用意しておいて良かったって感じです。

私が№2に?
イヤです!(笑)
だって№3のポジションがなじんでるんですもの。

投稿: JRA>torotororiさん | 2006年12月 8日 (金) 08時57分

こんばんわっ!
す・・すいません、遅れました!!
何とカヲル群~~???
うっきゃー!エヴァ隊ひっさびさのカヲル一本釣りじゃないですか!?(爆)
嬉しいな、嬉しいな~v

もう私・・・プリンスカヲルだったら・・・たとえ単発でも許します(涙)

よいもの見させていただきましたー!!
最近エヴァ様はちょっとご機嫌悪いようですが・・そのうちなおりますよ!
なおった頃に・・・打てたらいいな(笑)

投稿: 麗 | 2006年12月 9日 (土) 00時00分

喜んでいただけました!

ブレてるのは、ご愛嬌ってことで。

昨日まで風邪で寝ていました。
ってゆうか、腸炎だって言われました。

体には十分注意してくださいね。

投稿: JRA>麗さん | 2006年12月12日 (火) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/4444568

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアでごまかせ作戦にハマル。:

« だめなら、あっちで…。 | トップページ | さ、寒い…。 »