« エ、エヴァ様~っ。 | トップページ | 有馬記念。 »

さらばウルトラマン。

さて、今年も残りわずか。
ここ最近の成績がすこぶる悪い私。
そこで、明日の有馬記念は見!!
お金のたくさんある人は、ディープにドーンといっちゃって下さい。

昨日はウルトラマンで活動しました。
エヴァを打とうかなと思っていたのですが、空台を見つけたのでゲットしちゃいました。
その台は、大当り26回283回転。
1K22回転、おおっ今回の台は良い感じです。
回転数も120回転を超えたころ、リーチからピグモン群が下から上に上がっていったのです。
熱い、発展先はバルタンリーチ。
VSに発展、がんばれウルトラマン!
負け…。
その後、メフィラス星人リーチ、はずれ。
ダダ2面ハズレ。
ミッションモードはガセばかり。
増えるのは回転数ばかり。Grp_0006
そして、フラッシュ予告(手の光は無し)からメフィラス星人かと思いきや爆発でゼットンリーチへ。
否が応でも高まる期待。
ナレーションも入ってホントこのリーチはすごいワ。
ただし、当ればね。
私はと言えば、これもハ・ズ・レ。
まさに、「さらばウルトラマン」ですよ。
もう、どうとでもして!

結果報告です。
-24.5K。
なんとも、熱いハズレかたの見本市?って感じの活動でした。
ゼットンはエヴァの第10の使徒みたいなものですからね。
ほんと、ショックでした。
今年の有終の美を飾りたい、そんな思いが強い私…。

|

« エ、エヴァ様~っ。 | トップページ | 有馬記念。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/4646751

この記事へのトラックバック一覧です: さらばウルトラマン。:

« エ、エヴァ様~っ。 | トップページ | 有馬記念。 »