« 横山光輝の世界展。 | トップページ | プレミアでごまかせ作戦にハマル。 »

だめなら、あっちで…。

今日はウォルト・ディズニーの誕生日です。
ディズニーランド入園者の方には、素敵なプレゼントがありますヨ!
さあ、急いでディズニーランドにGo!

それでは昨日活動報告です。
大当り9回158回転の台で勝負。
しかし、今日のエヴァのシマには人がいない…。
なぜ?
でも私も直に止めようと思い始めたのです。
回らない、1K15回転ぐらい。
止めようと思っていたら、MM5に。
流し打ちして5分間を終了。
1.5Kでエヴァ様とさよなら。
次に向かったのは幻魔、放送で空台ありとの放送があったので見に行く。
何台かの空台から、大当り15回422回転の台が良さそうだったので打つことに。
1Kで23回転、そうコレくらい回ってくれないと。
でも予告は…。
テレパシーSU3がようやく。
これじゃ、当らない。
176回転目に、パニック予告が発生。
コレは、結構熱い予告です。
でも、ハズレも結構目撃しています。
Ca240118リーチの発展先はベガVS火竜リーチ、結構熱いリーチのはずが通常に当った記憶がありません。
ハズレしか目撃していません。
で、ハズレ…でもベガリスタート(復活)で確変ゲット!
7回転目にテレパシーSU3から丈VSザメディリーチへ、確変中なので当り、昇格なし。
ワンセットで終了。
上皿を打って終了です。

結果報告です。
エヴァ-1.5K。
幻魔+6K。
トータル+4.5Kです。
毎日寒い日が続きますが、皆さん風邪などひかないように。

|

« 横山光輝の世界展。 | トップページ | プレミアでごまかせ作戦にハマル。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!
風邪…復活…された(泣)
打ったら直るかな~(爆笑)

エヴァがだめなら幻魔がある!
幻魔大戦と相性が良いですね~!
私はまだ幻魔大戦打っていないです。
というかパチンコ打ってないー!!
今日は打てるかなぁ…。

投稿: torotorori | 2006年12月 5日 (火) 15時23分

こんにちは。
風邪が復活してしまったそうで、大丈夫ですか?
早く元気になってください。
そして、エヴァちゃって下さい。
あ、幻魔もいいかもです。
では、お大事に!

投稿: JRA>torotororiさん | 2006年12月 5日 (火) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/4433570

この記事へのトラックバック一覧です: だめなら、あっちで…。:

« 横山光輝の世界展。 | トップページ | プレミアでごまかせ作戦にハマル。 »