« マーベルヒーローって…。 | トップページ | 気がついたかもしれませんが…。 »

薬を飲みながら…。

今日は、赤穂浪士の討ち入りの日として有名です。
意外なところでは、1934年に日光国立公園が国立公園に指定された日です。
ちょっと勉強になりました?

昨日の活動報告です。
未だ薬を飲んでいる私ですが、つい行ってしまいました。
大当り10回362回転の台で勝負。
回転数は400回を超えました。
しばらくしてCB予告ミサトさん「逃げてばかりじゃダメよ」&SU5が発生。
しかし群予告発生せず、初号機にいくもハズレ。
その後しばらくしてまたミサトさん登場。
「出撃よ、アスカ」から弐号機へ、これじゃハズレだ。
そるとすぐにまたミサトさんが「悪く思わないでね」と、絶妙のフォロー?
私はフォローより当りが欲しいのですが…。
その後、アスカに「ヘロォ~、JRAさん、元気してた?」。
「いえ、それが腸炎で未だに薬を飲んでいまして、こんなことしてる場合じゃないんですけどね。」と答える私。
するとレイまで「ここはじっと我慢よ」って。
治るまで打つなってコトですか?
それとも、打ち続けろってコトですか?
わけもわからず打った私。
そして幻魔もちょろって打って終了です。

結果報告です。
エヴァ-7.5K。
幻魔-4.5K。
トータル-12K。
エヴァ1K21.2回転、幻魔1K23.1回転でした。
やっぱり、薬を飲んでいるのにパチってはダメですよね。(笑)

Broccoli Best Quality 新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd

|

« マーベルヒーローって…。 | トップページ | 気がついたかもしれませんが…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー!
おぉ薬飲みながら…でも気持ちはわかります!
私も体調悪くても打ちますから(笑)打って治す!

今回は残念でしたが完治したらきっとエヴァ様から
お祝いがくるに違いないっ!
早く治ると良いですね。

投稿: torotorori | 2006年12月14日 (木) 12時58分

こんにちは。

ハハ、お恥ずかしい。(汗)

そうですね、エヴァ様から快気祝いをいただかなくては。
幻魔大王からもいただいちゃおうかな。

投稿: JRA>torotororiさん | 2006年12月14日 (木) 13時12分

なかなか風邪が治らないようですね。
大丈夫ですか?安静にしててくださいね。

幻魔大戦の曲。光の天使だったかな?
あの頃(子供ながらに)衝撃的だった気がします。

投稿: あぼまる | 2006年12月14日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/4540735

この記事へのトラックバック一覧です: 薬を飲みながら…。:

« マーベルヒーローって…。 | トップページ | 気がついたかもしれませんが…。 »