« 初打ち、ウルトラマン! | トップページ | エ、エヴァ様~っ。 »

ゼブラなのに…。

チームエヴァの一員なのにウルトラマンを打っている私。
気がつけば、ここ1週間エヴァっていません。
マズイ。

昨日の活動報告です。
またもウルトラマンで活動です。
40台も入ったとはいえ、空台が出来るまで待つ私。
しばらくして空台をゲットです。
大当り26回453回転の台です。
回転数は18~19をイッタリキタリって感じです。
ステージのくせはエヴァのほうが良いような気がします。
強い予告もなく過ぎる時間の虚しいこと。
Grp_0001VSリーチになってもバルタン星人まで。
ちなみにゴモラ<バルタン星人<レッドキング<メフィラス星人<ゼットンとなっています。
300回転もしたころレッドキングリーチに発展。
しかもピグモンの風船がゼブラ!
そしてVSリーチへ。
頼んだぞ!ウルトラマン!!
…ハ・ズ・レ…。
かなりショックです。
その後、ダダトリプルリーチ、VSバルタン星人などをハズし続ける私。
帰ろうとするとミッションモードへ。
ああっ、まるでエヴァの負けパターンと一緒じゃない。
もしかしてエヴァ様がお怒りになっているの?

結果報告です。
-26K。
かなり打ってしまいました。
500近く回してノー当りでした。

CRぱちんこウルトラマン&CRキャプテン・ハーロック&CRゴジラ3完全攻略

販売元:コアマガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

家に帰ってみるとガンダムエースからポスターが届いていました。
8月号の当選品の安彦良和先生のポスターです。
8月号の当選品が今頃かい。
まあ、当り癖はついたかな?

|

« 初打ち、ウルトラマン! | トップページ | エ、エヴァ様~っ。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/4623969

この記事へのトラックバック一覧です: ゼブラなのに…。:

« 初打ち、ウルトラマン! | トップページ | エ、エヴァ様~っ。 »