« エヴァ様、機嫌はいかが? | トップページ | 全ては使徒予告から。 »

「セカンドインパクト」から「奇跡の価値は」へ

もう、チームエヴァの皆さんはご存知ですが、来年2月にエヴァパチ第3弾が発売になります。
ドンドンドンドン、パフパフ!!
サブタイトルは「奇跡の価値は」に決定です。
サードインパクトではなかったんですね。
大当り中のBGMは「心よ原始に戻れ」「Fly me to the moon」が新たに採用になるようです。

それでは昨日の活動報告です。
大当り19回593回転の台で活動開始。
ここのところ、当りがない私。
とりあえず当りが欲しい。
今日もノー当りかと思っていた215回転目、ミサトの部屋へ。
1回転目に注目…、リーチならず。
2回転目にトースターが。
Photo_3扉の向こうは、レイが立っています。
7のシングルリーチから零号機へ発展。
ちょっとドキドキ!
すると、使徒殲滅!
さすが、ファースト!!
久々に当りました、しかも確変。
28回転目に、SUガセからシンジ。
6、7ダブルリーチからレイ背景。
Ca240164発展先は、シンクロで確定!
でも、手前は6じゃない…。
アスカ背景シンクロで当り。
初号機チャンスに期待するものの昇格無し。
ラウンドも終了でチャンスタイム。
チャンスタイム終了後しばらく打つものの当らず、で終了。

結果報告です。
-2K。
まあ、久々に当ったので少しはエヴァ様の機嫌は直っているようです。
ああっ、あとは連チャンの仕方を思い出さないと。
でも、2月まで軍資金が持つかしら?

|

« エヴァ様、機嫌はいかが? | トップページ | 全ては使徒予告から。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ぴよこです。
お元気ですか?
大変ご無沙汰しております。
その節は色々とお世話になりました。
私のブログをまだそのままにしてくださっているのに
嬉しくなり、コメントさせていただきました。
ありがとうございます。

流石ですね!
ずっとブログを続けていらっしゃるので、
尊敬しています。
また、遊びに来ます。
どうぞよいお年を☆

ぴよこ

投稿: ぴよこ | 2006年12月26日 (火) 13時53分

こんにちは。

お元気でしたか?
久々にコメントをいただき、びっくり&うれしいです。

こちらのブログは相変わらずですが、映画系のブログを別に作ってみました。

また遊びに来てくださいね。

では、良いお年を!

投稿: JRA>ぴよこさん | 2006年12月26日 (火) 14時19分

こんにちはっ!

今日、昼間にCM見て飲んでたコーヒーを吹き出しそうになりましたよっ!!
うれしくて思わず旦那の会社のパソにメールしちゃいました(笑)

来年の2月が待ち遠しいです☆

投稿: 那央 | 2006年12月26日 (火) 23時45分

こんにちは。
CM、カッコいいですよね。
零号機は最初の色(黄色)でしたね。
ホント2月が待ち遠しいですよ!

投稿: JRA>那央さん | 2006年12月27日 (水) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/4682963

この記事へのトラックバック一覧です: 「セカンドインパクト」から「奇跡の価値は」へ:

« エヴァ様、機嫌はいかが? | トップページ | 全ては使徒予告から。 »