« Gメン…? | トップページ | ゼブラなのに…。 »

初打ち、ウルトラマン!

チームエヴァの一員なのに、新物好きの私は打っちゃいました。
ウルトラマンを!
導入初日なのに何とか空台をゲットした私は、M78星雲へと向かったのです…。

Photo_1基本データ。
ぱちんこウルトラマン(CRぱちんこウルトラマンM78TF7)。
当選確率1/397→1/39.7。
ウルトラボーナス(賞球14個×8C×15R)。
レギュラーボーナス(賞球11個×8C×5R)。
時短、78回転(M78星雲だから)。
メーカー KYORAKU

大当り3回413回転の台です。
導入初日に大当り3回って少なくない?
他の台は20回は当ってるのに…。
まあ、良いかってお気楽モードで打つ私。
大当りの抽選の仕組みを知っていれば気にならないのさ!

基本的にはウルトラセブンと同じだと思って下さい。
大きく違う点は、ミッションモードがあることと3もウルトラボーナス。
ウルトラボーナスが3、7になった点です。
まあ、そのほかにも演出面での改善はありますがそれはご自分の目で確かめてくださいね。

回転数も277回転目に入ったとき、ウルトラスタンバイ予告から3でテンパイ!
熱いぞ!!
Ca240135ところがリーチはVS系では一番弱いゴモラリーチへ。
「ガンバレ、ウルトラマン!!!」。
デェヤッー!とウルトラマンの掛け声と共に大当り!
ウルトラボーナス獲得です。
で、ここで注意なんですが3or7だと確変と思いがちですが確変ではありませんよ。
あくまで15Rのボーナスだということが確定しただけですから。
次の大当りは約束されていませんよ。
ここが、エヴァ等と大きく違う点なのです。
Ca240141エヴァだったら次の当りの出玉までカウントしていますから私は。
13回転目、ウルトラボーナス。
11回転目、ウルトラボ-ナス。
16回転目、ウルトラボーナス。
3回転目、2で当り最後スペシウム光線で昇格。
176回転目、結構回した末にレギュラーボーナス。
これはチョット悲しかったです。
26回転目、ウルトラボーナス。
Photo_261回転後、ギャンゴとのバトルに敗れハヤタモードへ。
何度かリーチになるも当りは引けません。
そして、78回転が終了。
その後、潜伏状態を警戒してしばらく打つ。
今の段階では、潜伏状態を知る方法がわからないので50回ぐらい回して様子を見る。
本当は1箱ぐらい打ちたかったのですが時間がないため、今日はここまで。

結果報告です。
+22.5Kです。
1Kの回転数は19.1回転。
まあ、ぎりぎりボーダーってところです。
導入初日だったので台を選ぶどころじゃなかったですからね。
また空台があったらチャレンジしようと思っています。

|

« Gメン…? | トップページ | ゼブラなのに…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー!
お久しぶりになっちゃいましたっ(><)

JRAさま、気になさらないでください!
私も・・チームエヴァれてません・・今(涙)
(でも打つならやっぱりエヴァしか頭にない)
年末は・・エヴァゲーで、この苦しみを乗り越えようと思います!

ウルトラマンでの勝利!おめでとうございますー!
いや~、この時期やっぱり無理はいかんですねっ。
調子の良い台で♪

「ウルトラボーナス」・・・。
謎にこの響きだけで・・・ちょっと打ってみたくなりました(笑)

投稿: 麗 | 2006年12月21日 (木) 02時13分

こんにちは。

いやー、さすがにフェスのレポにはコメントできなかったです。
面白かったですけど。(笑)

エヴァゲーのレポ楽しみにしています。

今日はエヴァりますよ!

投稿: JRA>麗さん | 2006年12月21日 (木) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/4612257

この記事へのトラックバック一覧です: 初打ち、ウルトラマン!:

« Gメン…? | トップページ | ゼブラなのに…。 »