« 有馬記念。 | トップページ | 「セカンドインパクト」から「奇跡の価値は」へ »

エヴァ様、機嫌はいかが?

土曜日のことです。
エヴァ様のご機嫌伺いに、チョット打ってみました。

大当り1回724回転の台でご機嫌を伺うことに。
でも、この日もエヴァ様は微笑んでくれません。
RSUは1回も無し。
タイトル予告が「アスカ、来日」のみ。
その他は、これといった予告無し。
機嫌はまだまだ悪そうです。

結果報告です。
-8K。
1K19.8回転。
今年中には機嫌を直してくれるかな?
少し、いいえ、かなり不安。

名探偵エヴァンゲリオン プレミアムBOX 特典 「NERVオリジナルルーペ」&「オリジナルピクチャーパズル」付き 名探偵エヴァンゲリオン プレミアムBOX 特典 「NERVオリジナルルーペ」&「オリジナルピクチャーパズル」付き

販売元:ブロッコリー
発売日:2007/01/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 有馬記念。 | トップページ | 「セカンドインパクト」から「奇跡の価値は」へ »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス!(ギリギリ…)
うちは大掃除でクリスマスが終わりました…

クリスマスイブ、エヴァ様は冷たかったのですね。
むむ、そこまでご機嫌ななめにならなくても…

今週で今年も終わりということで、28日打ち納めに
行こうと思ってます。もちろんエヴァ様で!
でもその前にも打ちに行きたいんです。
年末年始は禁打ち生活に突入するので…

投稿: torotorori | 2006年12月25日 (月) 13時17分

メリクリですー♪(←もっとギリギリ)

あぁぁぁ・・やっぱり年末マジックですかね・・(涙)
だいじょーぶです、エヴァ様が怒ってるわけじゃぁないんです!!

とゆーか!
自宅でも散々騒いできましたが・・
皆さんっ!!朗報?ですぞっ!!
ここで金を使ってる場合じゃないかもですっ!!

ここ最近不甲斐ないチームエヴァの私ですが・・・
次こそ頑張るぜっ!!

やっぱり新装は休暇でお願いします(爆)(ひつこい)

投稿: 麗 | 2006年12月25日 (月) 22時21分

JRAさん、こんばんは(#^.^#)
パソコン開くの遅くてもうクリスマスもう終わっちゃい
ましたね,,ごめんなさい。私はイヴもパチンコ屋さん
に入り浸って過ごしてました,,いつも通り!?
エヴァ様!大好きのJRAさんですから、きっとまた
願いが通じてくれることでしょう!(^^)!

投稿: パチ友ちゃん | 2006年12月26日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/4670336

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ様、機嫌はいかが?:

« 有馬記念。 | トップページ | 「セカンドインパクト」から「奇跡の価値は」へ »