« ちょっと、上野で打っちゃいました。 | トップページ | 撮りました、でも。 »

恐るべし、幻魔大王!

ショックです。
実相寺昭雄監督が29日午後11時45分、胃がんのためにお亡くなりになりました。
実相寺監督のご冥福をお祈りします。
姑獲鳥の夏 プレミアム・エディション乱歩地獄 デラックス版

それでは昨日の活動報告です。
エヴァ様ではなく、幻魔を打ちました。
狙っていた台に先客がいたためです。
大当り8回590回転の台で活動開始です。
しかしこの台、予告が弱い。
せっかくリーチになっても期待が持てないのです。
ベガ覚醒予告も2連まで。
ベガVS火竜リーチも予告が伴わず…。
悲しい、戦いが続くのでした。
11月最後の勝負だったので当りを引きたかったのですが。
1K平均21.4回転、でもノー当りで終了です。

結果報告です。
-23Kです。
月間の結果も久々にマイナスになってしまいました。
まあ、12月から巻き返しますヨ!
恐るべし、幻魔大王。
今日から12月、今日はエヴァ様で勝負です。

|

« ちょっと、上野で打っちゃいました。 | トップページ | 撮りました、でも。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
うーん、残念でした。でも12月から巻き返し!
そうですそうです!巻き返しましょう!!

あれ?私よく考えたら今週打ってない…なんで?(汗)
忙しかったといえば忙しかったかも…。仕事以外で(笑)
よし!12月始まりの今日はエヴァ様に会いに行くぞー!!

投稿: torotorori | 2006年12月 1日 (金) 17時13分

こんばんは!
近所の幻魔大戦は99分の1で入ってました。
やってみたい気持ちはありますが新台のせいか、いつも人が座っています・・・
最近やる低確率台のお気に入りは『笑うせぇるすまん3』です。
喪黒さんにはいつもお世話になっています。
(エヴァで負けた後1000円だけやる台確定です・・・)

投稿: 那央 | 2006年12月 1日 (金) 23時35分

こんにちは。

幻魔、結構楽しめると思いますよ。

角川映画で公開されていた作品なので、観てから打つと更に楽しめますよ。

オリジナルは、平井和正&石ノ森章太郎作品ですが。

投稿: JRA>那央さん | 2006年12月 4日 (月) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/4379722

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし、幻魔大王!:

« ちょっと、上野で打っちゃいました。 | トップページ | 撮りました、でも。 »