« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

ハーロック、打ちました。

先日、2時間ぐらいハーロックを打ってみました。
Grp_0044

続きを読む "ハーロック、打ちました。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ついにこの日が。(後編)

すいません。
2日もつづけて、じゃあ後編です。

続きを読む "ついにこの日が。(後編)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ついにこの日が。(前編)

先日のお約束どおり、金曜日の報告です。

続きを読む "ついにこの日が。(前編)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

休日出勤してます。

今日は休日出勤しています。

ああ、打ちたい。
早く仕事を終わらせて行かねば!

さあ、頑張るぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

と、撮ったどぉ~!!

一週間ぶりにエヴァった私。
ついに、この日が来ました。

続きを読む "と、撮ったどぉ~!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日は…。

昨日は用事があって出かけたついでに、映画を観てきました。

続きを読む "昨日は…。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日も打てず。

昨日も打つことが出来ませんでした。
ところで、うちの上司が…。

続きを読む "昨日も打てず。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンビニで遭遇?!

ああっ、今週まだエヴァっていない私。
そんな私が、今日コンビニで…。

続きを読む "コンビニで遭遇?!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あるある打ち切り。

フジテレビ系の情報番組「発掘!あるある大事典Ⅱ」。
納豆ダイエット効果のデータ捏造。
この問題を重く見た関西テレビは22日、番組の放送打ち切りを決めたそうです。
正式発表はまだですが、本日中に発表する予定だそうです。
スポンサーの花王も降りたし、何よりも視聴者を裏切った行為は大きいですからね。
社会に与えた影響は大きいですからね。
二度とこのようなことがおこらないようしっかりしていただきたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金曜日の報告。

そのまんま東さんが、知事になっちゃいました。
驚きますよね。
今後の動向が、気になりますね。
では、金曜日の報告です。

新世紀エヴァンゲリオン シンジ&カヲル 制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

続きを読む "金曜日の報告。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

金田一少年、アニメ化10周年。

金田一少年の事件簿がアニメ化10周年ですって。

もう、10周年になるのかって感じです。
それを記念してDVDBOXが発売になりますよ。

気になる人はチェック!!

<TVアニメ化10周年記念> アニメ「金田一少年の事件簿」DVD コレクターズBOX (初回限定生産) <TVアニメ化10周年記念> アニメ「金田一少年の事件簿」DVD コレクターズBOX (初回限定生産)

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2007/04/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時をかける少女。

時をかける少女 限定版
時をかける少女と言えば、私の場合は原田知世さんを思い浮かべます。
その上の年代の人は、タイムトラベラーまでいってしまうようです。
NHKの少年ドラマシリーズで放送していたみたいですが。

で、このアニメ、結構評判が良かったので観たかったのですが劇場で観ることが出来ませんでした。
DVDで是非観たいと思います。

劇場で観た方、感想を教えていただければ幸いです。

時をかける少女 通常版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゼットンってどう?

昨日はエヴァのつもりだったのですが、私のお気に入りのところに先客が…。
「それは私の台だ。」と言う事も出来ないのでウルトラマンのシマに。
空台があったのでウルトラマンで活動することになったのです。
Grp_0027

CRぱちんこウルトラマン&CRキャプテン・ハーロック&CRゴジラ3完全攻略

販売元:コアマガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

続きを読む "ゼットンってどう?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

No.2、雪国へ出張中!

なんと、No.2のtorotororiさんが今日から雪国へ出張しています。
ご苦労様です。
では、お留守は私が打ちます。(多分…)
雪国で風邪なんてひかないで下さいよ!
夏服のアスカ  惣流・アスカ・ラングレー夏服Ver.  (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

続きを読む "No.2、雪国へ出張中!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

DEATH NOTE 同時発売。

やっぱり、同時発売できましたね。
DEATH NOTE。
前編、the Last name共に3月14日発売。

DEATH NOTE デスノート DEATH NOTE デスノート the Last name

しかも、comoplete setまで発売ですよ。

さあ、早く予約しなくちゃ!

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set

販売元:バップ
発売日:2007/03/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今年は、スピンオフも公開されるし、まだまだデスノ人気は続くでしょうね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

懲りずに、ウルトラマン。

昨日は、いつもより遅く出動。
狙っていたエヴァ様には先客が。
しかも、エヴァに空台があまりないじゃない。
アッ、ウルトラマンに空台がある。
ウルトラマンのすべて!

続きを読む "懲りずに、ウルトラマン。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ハマリ台にて。

金曜日の活動報告です。
新世紀エヴァンゲリオン ゴスロリ・レイ (1/6スケールポリストーン製塗装済み完成品)

続きを読む "ハマリ台にて。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ここれは、お買い得?!

こんなものが、発売になるんですが…。

LUPIN THE BOX -TV&the Movie- LUPIN THE BOX -TV&the Movie-

販売元:バップ
発売日:2007/03/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

定価は100,000円、今なら25%OFFで75,000円。
内容は、1st, 2nd, 3rd のTVシリーズと初期の劇場3作品(1978年「ルパンVS複製人間」、1979年「カリオストロの城」、1985年「バビロンの黄金伝説」)となっています。

欲しいけど、ウ~ンお金が…。
エヴァで頑張って買っちゃおうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みなさん、もう買いましたか?

エヴァファンの皆さん、そしてパチンコファンのみなさん。
もう買いましたか?
これですよコレ。

エヴァンゲリオン奇跡の価値

「CRエヴァンゲリオン 奇跡の価値は」が今日発売になりましたよ。
まだの人は、コンビニか本屋さんに急いで!

今回は、アスカ図柄やユイ図柄があったり原作ではありえないシーンがありますよ。

導入まで待てない人は、これで予習をしましょう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マイルで貰っちゃいました。

映画を観て、マイルを貯めている私。
年末にマイルでこんなものに交換しました。
Passport1ヵ月自由に映画を観ることが出来るパスです。
しかもタダ、無料で好きなだけ観ることが出来るんですよ。
20日から「それでもボクはやってない」、27日は「どろろ」が始まるし。
果たして、何本観ることが出来るでしょうね。
よ~し、がんばって10本以上は観ちゃおう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あんた、バカぁ PART2。

私も懲りないっていうか、学習能力がないっていうのか。
新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ レースクィーンVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

続きを読む "あんた、バカぁ PART2。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あんた、バカぁ。

昨日、やっと今年の初打ちをしました。
2週間近くエヴァ様に会っていなかったのには、われながらビックリです。
メタモフィギュア 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

続きを読む "あんた、バカぁ。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

奇跡の価値は、情報。

「奇跡の価値は」の情報を少し。

三位一体攻撃リーチ、新しいリーチはシャムシエル戦になるようです。
そして、ヤシマ作戦は弐号機が行なうようです。

しかも、1月13日には早くも本が発売になります。
ああっ、待ちきれないヨ。

エヴァンゲリオン奇跡の価値 エヴァンゲリオン奇跡の価値

販売元:綜合図書
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとう。

たったいま、全国高校サッカー決勝が終了しました。
雪国岩手県代表の盛岡商が頂点に立ちました。
本当におめでとう!
作陽も良くやった。
本当に良い試合でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休日出勤。

昨日と違って、今日は良い天気ですね。

なのに、休日出勤しています。
仕事は終わったのですが、貴重な午前中が…。

これから出かけます。
ウインドーショッピングですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝負って…。

勝負とは時として非情なものですね。

今日の国立競技場、八千代VS盛岡商の試合。
まさにそんな結果でした。
でも、悪天候にもかかわらず良い試合だったと思います。

ああ、そういえば今日は金杯だったんだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デスノート、スピンオフ!

今更ですが、デスノートのスピンオフが製作されるようですよ。

12月30日(正確には31日)の「ナイナイサイズ」のなかで話していました。
公式ホームページにも書いてありますよ。

で、当然あの話らしいですよ。
ああ、楽しみです。

The songs for DEATH NOTE the movie ~the Last name TRIBUTE~ (初回限定盤)(DVD付) The songs for DEATH NOTE the movie ~the Last name TRIBUTE~ (初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:オムニバス,KYONO,DJ STARSCREAM,RIZE,ORANGE RANGE,UVERworld,abingdon boys school,HIGH and MIGHTY COLOR
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2006/12/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から通常勤務です。

今日から、通常通りに仕事をしています。
会社によっては、まだお休みなんでしょうね。

打ち初めは、来週になりそうです。

新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ レースクィーンVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

HERO、9月公開!

木村拓哉主演のHEROは、全国東宝系で9月に公開されるようです。
ちなみに7月には、香取慎吾主演の西遊記が一足先に公開されます。

1月公開作品では、周防正行監督の「それでもボクはやってない」がかなり気になりますネ。

シコふんじゃった。 シコふんじゃった。

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2006/10/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は映画三昧。

今日は一日中映画を観て過ごしました。

マイルで1カ月フリーパスを交換したので、今月は沢山観ようと思っています。
今月は気になる作品もいくつかあるし。
時間の許す限り観ますよ。

それにしても、松たか子の次元はすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もよろしく。

皆さん、あけましておめでとうございます。

今年一年、皆さんにとって素晴らしい年でありますように!

私は、2月が楽しみです。
そう、「奇跡の価値は」です。

それじゃ、今年もよろしくお願いします。

ベスト・オブ・正月 ベスト・オブ・正月

アーティスト:オムニバス,栄芝
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2004/12/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »