« No.2、雪国へ出張中! | トップページ | 時をかける少女。 »

ゼットンってどう?

昨日はエヴァのつもりだったのですが、私のお気に入りのところに先客が…。
「それは私の台だ。」と言う事も出来ないのでウルトラマンのシマに。
空台があったのでウルトラマンで活動することになったのです。
Grp_0027

CRぱちんこウルトラマン&CRキャプテン・ハーロック&CRゴジラ3完全攻略

販売元:コアマガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2台の空台から選んだのは、大当り36回241回転の台です。
1K22回転ぐらいです。
しばらくろくな予告無し。
かさむ投資金、今日はどうかな?と考えているとスーパーリーチに発展。
レッドキングかと思いきやタイトル爆発でゼットンリーチへ。
隣のおじさんは、当りだよと言うけれど…、私ゼットンとは相性が悪いんですよね。
結局、予想通りハズレ。
ゼットンリーチってゴモラやバルタン星人からのほうが良いのかな?
しばらく打っていると、ピグモンが出現、風船はゼブラ!!これはチャンス。
191回転目のことです。
ハヤタが登場して、フラッシュ予告が発生で更に高まる期待感。
すると、ノーマルハズレ…てことはハヤタの登場かな?
ピグモンが横を向いてきましたハヤタ。
Grp_0026そして変身です、さらに期待度の高まる私。
気がつくと絵柄が0から7に変化しています。
当ればウルトラボーナスです。
発展先はVSバルタン星人。
ガンバレ、ウルトラマ~ン!!
そして、立ち上がったのはウルトラマン、大当りです。
その後、177回転目に当たりウルトラボーナスを獲得するものの、実質2連チャンで終了です。
しばらく様子を見たのですが変化無しなのでヤメです。

結果報告です。
+2Kです。
どうにか勝利って感じです。
それにしても、ゼットンリーチって最強なの?

|

« No.2、雪国へ出張中! | トップページ | 時をかける少女。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/4989355

この記事へのトラックバック一覧です: ゼットンってどう?:

« No.2、雪国へ出張中! | トップページ | 時をかける少女。 »