« ここれは、お買い得?! | トップページ | 懲りずに、ウルトラマン。 »

ハマリ台にて。

金曜日の活動報告です。
新世紀エヴァンゲリオン ゴスロリ・レイ (1/6スケールポリストーン製塗装済み完成品)

大当り11回1308回転の台で活動開始です。
始めてすぐに、ミサトの部屋。
で、カーテンが!
Grp_0010リッちゃん登場です。
期待していたのですが、初号機リーチでハズレ。
ちょっと、嫌な感じ。
その後こう着状態が続く。
回転数は結構いいのでそのまま続行です。
8Kのとき、SU飛ばしSU5が発生!
熱いのですが、外の予告が絡みません。
で、またも初号機でハズレ!
かなり、ショック…。
その後粘っても当りは引けず。

結果報告です。
-13K。
今回は、結構熱い予告などをハズしたので、ショックが大きかったです。
1Kで25.3回転は良かったのですが。
さらに、リッちゃんを撮れてのはうれしかったのに…。
ああっ、麗さんはセクシーSUだったのにナ。
なんか、ちょっと違う予告にシンクロ?しちゃったのかな。
次回に期待です。

|

« ここれは、お買い得?! | トップページ | 懲りずに、ウルトラマン。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!
おぉリツコさん!!ってあれ?ハズレるんですか?
あ、ミサト部屋か…うーん、当たってもいいような
気がするのですが…。
1kで25回転って凄いですね。そんな台で打って
みたいものです。
最近はスロ傾向ですが、時間があったらパチりたい
ですー!!!

投稿: torotorori | 2007年1月16日 (火) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/4937788

この記事へのトラックバック一覧です: ハマリ台にて。:

« ここれは、お買い得?! | トップページ | 懲りずに、ウルトラマン。 »