« 奇跡の価値は、情報。 | トップページ | あんた、バカぁ PART2。 »

あんた、バカぁ。

昨日、やっと今年の初打ちをしました。
2週間近くエヴァ様に会っていなかったのには、われながらビックリです。
メタモフィギュア 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

では、昨日の活動報告です。
大当り14回378回転の台で今年の打ち初めです。
エヴァ様よろしく、なのですが回りが良くない!
1K16ぐらいです。
合わせを直していた29回転目、RSU4アスカが発生。
Gazou2_1しかも、セリフロングです。
テンパイは下段2で確定!
弐号機単機発進から弐号機リーチ。
初号機チャンスは発生せず、ラウンド中に期待。
ヤシマ作戦発生、失敗するもレイが盾になり確変ゲット!
39回転目、ミサトの部屋に!
さらにRSU5ロングも発生、9テンパイで確変確定!
第9の使徒で当り。
78回転後、SUガセからSU3発生。
8×9のダブルリーチからレイ背景経由で弐号機へ。
確変中の弐号機ダブルは手前で当るのでチョット嫌な予感。
初号機チャンスで昇格ならず、ラウンド中に期待したのですがそのままチャンスタイムへ。
チャンスタイム終了後50回転ほど打つものの回転数に不満があるのでヤメ。
その後、ウルトラマンに空台があったので打つ。
気がつくと…。

結果報告です。
エヴァ +13K。
ウルトラマン -13K。
トータル ±0。
やっぱり、今年もウルトラマンは相性が悪そうです。
「あんた、バカぁ。本当にバカね」。
年の初めからアスカに言われてしまうような打ち方をした私。

|

« 奇跡の価値は、情報。 | トップページ | あんた、バカぁ PART2。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんにちは(^^ゞ
初打ち!って,ちょっとこだわったりしちゃいますが
私なんてマイナスで初打ち終了でしたから,,
アスカの「あんた、バカぁ,,」も当たりにつながれば
可愛いセリフですよね"^_^" 今年も始まったばかり
これからですよね!お互い頑張りましょう!!

投稿: パチ友ちゃん | 2007年1月10日 (水) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/4872337

この記事へのトラックバック一覧です: あんた、バカぁ。:

« 奇跡の価値は、情報。 | トップページ | あんた、バカぁ PART2。 »