« コンビニで遭遇?! | トップページ | 昨日は…。 »

昨日も打てず。

昨日も打つことが出来ませんでした。
ところで、うちの上司が…。

今週打っていない私。
上司とパチの話をして、気晴らしをしています。
ところで、うちの上司がウルトラマンを打ったときにプレミアを見ていたらしいのです。
本人は気づいていませんが。
私は、それプレミアですよ。
しかも結構レアな、「写メを撮っておかないとダメですよ。」と。
いったいどんなプレミアを見たのか。
それはこんなプレミアです。

Grp_0029






ネッ、すごいですよね。
ああ、うらやましい!

|

« コンビニで遭遇?! | トップページ | 昨日は…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/5069281

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日も打てず。:

« コンビニで遭遇?! | トップページ | 昨日は…。 »