« マイルで貰っちゃいました。 | トップページ | ここれは、お買い得?! »

みなさん、もう買いましたか?

エヴァファンの皆さん、そしてパチンコファンのみなさん。
もう買いましたか?
これですよコレ。

エヴァンゲリオン奇跡の価値

「CRエヴァンゲリオン 奇跡の価値は」が今日発売になりましたよ。
まだの人は、コンビニか本屋さんに急いで!

今回は、アスカ図柄やユイ図柄があったり原作ではありえないシーンがありますよ。

導入まで待てない人は、これで予習をしましょう!

|

« マイルで貰っちゃいました。 | トップページ | ここれは、お買い得?! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!
おぉ!コンビニにいかなきゃー!!

アスカ図柄やユイ図柄…どんなのだろう…
ドキドキ…。
こっそり買いに行ってこっそり読まないと…(汗)

投稿: torotorori | 2007年1月14日 (日) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/4897578

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん、もう買いましたか?:

« マイルで貰っちゃいました。 | トップページ | ここれは、お買い得?! »