« 休日出勤してます。 | トップページ | ついにこの日が。(後編) »

ついにこの日が。(前編)

先日のお約束どおり、金曜日の報告です。

1週間ぶりにエヴァ様に会いに!
選んだ台は大当り10回430回転の台。
最初の1Kは25回転したのですが、平均21Kぐらいです。
予告が弱いのでなかなかスーパーに発展しません。
しかし、打てることがこんなに楽しいなんて、やっぱ久しぶりだから。
でも、投資がかさんでくるとそうも言っていられなくなって…。
回転数だけが増えていき、総回転数がいつしか700を超えています。
284回転目に先吼えが発生、SUガセからチャンス目停止です。
Grp_0041やっと当りが来る、一安心です。
このときの時間18時46分。
27回転後、チャンス目停止で暴走継続。
10回転目、またもチャンス目で更に継続。
さすがに、ショックをかくせない私。
でも、考えてみるとこれがこの後の出来事の呼び水だったのかもしれません。
1回転目、ロング変動から4テンパイ、初号機チャンスで1に。
4回転目、「レイ、心のむこうに」で6テンパイ、零号機で当り15Rレイカットイン。
33回転目、下段2確定で初号機へ、使徒バルディエル。
初号機チャンスで7に。
31回転後、RSU1から4で弐号機へ。
当り後、初号機チャンスで9。
魂のルフランゲットです。
5回転後、SU4から8テンパイで第10の使徒へ。
ラウンド中、ユニゾンで確変に。
1回転目、SU4から8テンパイでシンクロアスカへ。
初号機チャンスで9に。
6回転目、4×5からシンクロで当り、ヤシマ作戦成功。
34回転目、ミサトの部屋で確定。
RSU5ロングで下段2、そして第10の使徒。
ヤシマ作戦失敗、15Rレイカットインで確変。
それからしばらくこう着状態。
Grp_0036150回転後、SU3から1×2で「きらい!嫌イ!大っきらい!!」が。
初号機へ、ボーっと見ていると。
司令が「シンジ!ボタンを押せ!!」。
ええっ、急いで構えたのですが間に合わず…。
写っていたのは、司令の消えた後の画面でした。
かなり、ショックです。
で、このとき携帯の電池が残りわずかなのに気がついたのです。
どうする、JRA。
次回、ついにこの日が。(後編)につづく。
ええっ、つづくのかい!

|

« 休日出勤してます。 | トップページ | ついにこの日が。(後編) »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー!!
おぉ!最初に結構投資したのですね。
そしてそして…連荘スタート!!
魂のルフランが何回きけたのか…
うーん、うらやましいっo(>_<)o”
続きがたのしみですー!!!

投稿: torotorori | 2007年1月29日 (月) 18時49分

JRAさん、こんばんは(^^ゞ
暴走モード継続の後に,,熱い展開に!?
わくわくして読んでいたら(^O^)続き!?
後編楽しみにしてますね!

投稿: パチ友ちゃん | 2007年1月29日 (月) 23時15分

そうなんです。
ほんとに、もう帰ろうと考え始めていたら、当りが来たって感じでした。

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年1月31日 (水) 09時34分

友ちゃん。
日曜日から友ちゃんのブログにコメントが出来ません。
何で…。

投稿: JRA>パチ友ちゃん | 2007年1月31日 (水) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/5109558

この記事へのトラックバック一覧です: ついにこの日が。(前編):

« 休日出勤してます。 | トップページ | ついにこの日が。(後編) »