« 金田一少年、アニメ化10周年。 | トップページ | あるある打ち切り。 »

金曜日の報告。

そのまんま東さんが、知事になっちゃいました。
驚きますよね。
今後の動向が、気になりますね。
では、金曜日の報告です。

新世紀エヴァンゲリオン シンジ&カヲル 制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

大当り9回593回転の台で活動開始。
回転数は1K18回。
なかなか思うような予告が発生しません。
漸くRSU4が発生しても、ハズレ。
それでも、頑張って打ったのですが当りを引くことが出来ません。
試しにウルトラマンを見に行くと空台が。
迷わずウルトラマンに移動です。
1K23回転はまずまずなのですが…。
なんか、こちらも予告が弱い。
調子が悪い時は、どうも上手く行かないものです。
この日はノー当りで終了です。

結果報告です。
エヴァ-15K。
ウルトランマン-6K。
トータル-21K。
ダメな時は、さっさと帰ったほうが良さそうです。

|

« 金田一少年、アニメ化10周年。 | トップページ | あるある打ち切り。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!
うーん、金曜日は残念でしたね。
私は打てずで残念でした(涙)

そうそう私の地元では今日からハーロック&キャッツアイが新台で登場です。
ちょっと浮気心発生です(笑)

投稿: torotorori | 2007年1月22日 (月) 13時33分

私の住んでいる長野県にも昨年まで田中康夫が県知事やっていた訳ですが、当選した当初はあんな感じで期待されてたなぁ。って思います。

東さん頑張ってね。

投稿: あぼまる | 2007年1月22日 (月) 23時16分

こ、こんばんわ!(涙)

ちょっと、あんこ椿になってきたりしてきたもので・・ご無沙汰してしまいました~(><)

エヴァ様は・・いつも横目でチラリとみつつ・・一人耐久プレイをしています(爆)

ダメな時はダメ・・・
そうなですよねー、本当・・・。
特にパチンコだとそう感じますです(涙)
やっぱりヒキなんですよね、ヒキっ。

もうこうなったら「奇跡の価値は」にかけるしかないですのねん!
目標は・・・・買ったお金で実機購入(爆)
これぞエヴァへの愛であります!

とかいって・・ハーロックが気になってしょーがない、今日この頃・・・。
バチがあたる・・バチが・・・(涙)

今週はいかがですか?
稼ぎ頭どのっ!頑張ってくださいなり!

投稿: 麗 | 2007年1月24日 (水) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/5032604

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日の報告。:

« 金田一少年、アニメ化10周年。 | トップページ | あるある打ち切り。 »