« あんた、バカぁ。 | トップページ | マイルで貰っちゃいました。 »

あんた、バカぁ PART2。

私も懲りないっていうか、学習能力がないっていうのか。
新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ レースクィーンVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

とにかく、昨日の活動報告です。
大当り6回368回転の台で活動開始。
しかし、この台回らない。
1Kでどのくらい回るの数えていた8回転目、「レイ、心の向こうに」が発生。
同時停止の上段2からエヴァ発進!
予告も絡まないし、シングルリーチ。
レイのセリフも弱いし、どうせダメだとさらに0.5Kを追加し保留ランプを3つにすべく打っていると…。
エエッ、当ったの!!
「チェッ、追加投資しなくても良かったじゃない」。
Gazou1で、ラウンド中にヤシマ作戦発生。
15R終了後レイカットインで確変。
34回転目、SUガセからSU3、カヲルくんのテンパイ。
初号機で当り、初号機チャンスで光の翼で9に昇格です。
37回転後、またもSUガセからSU3上段4の確定テンパイ。
零号機リーチで、使徒はシャムシエル。
当るも、そのままラウンドへ。
ヤシマ作戦発生も失敗、チャンスタイムへ。
その後、250回転まで粘るものの当りは引けず。
帰ればいいのにまたウルトラマンのシマへ。
幸か不幸か空台をゲット。
ハヤタチャンスになるものの当りには結びつかず。
そして昨日のようにノー当りで終了です。

結果報告です。
エヴァ +13K。
ウルトラマン -7K。
トータル +6Kです。
わかっているんですが、つい時間とお金があると違う台に手を出してしまうんですよね。
以上、あんた、バカぁ PART2でした。
しかし、今年は加持さんと相性がいいのかな?

|

« あんた、バカぁ。 | トップページ | マイルで貰っちゃいました。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんばんは(^O^)
エヴァ!でプラス良かったですね!!
わかります~!時間とお金があると違う台に,
私の場合は,換金した後に,再び海コーナー!
に舞い戻ってたりしちゃうんですけど^_^;
どうにも気になる台が多すぎるんですよね。

投稿: パチ友ちゃん | 2007年1月11日 (木) 23時54分

こんばんわ~!
ちょっとご無沙汰してしまいました(^_^;)
おぉ!エヴァは勝ってる!!いい感じですね!
時間とお金があるとついつい…わかります。
私も同じです(笑)
気が付けば今週は打たずに終わり…、
あでも明日は本の発売日ですね!
どんな感じなのか楽しみ!エヴァ3~

投稿: torotorori | 2007年1月12日 (金) 18時44分

こんばんわー!

すっかり出遅れました~(涙)
あ、でもしっかりちょこちょこ(←どんなだ)打ってます(笑)
やーっぱり、年始のパチは厳しいですよねっ!?
去年私も・・・「うげげ!こんなんうてん!」って思ったはずなのに・・・・・「やっぱりバカね」です(爆)

でもエヴァ様では快調に当たりをひかれてるではないですかー!!!
羨ましいっ(><)
もう・・私にはそれだけで十分です・・・。
ウルトラマンにだってくれてやる!!
だから・・プリンスくださいっ(涙)

ここ最近、無言でも出てきてくれなくなりました・・くすん。

投稿: 麗 | 2007年1月13日 (土) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/4885136

この記事へのトラックバック一覧です: あんた、バカぁ PART2。:

« あんた、バカぁ。 | トップページ | マイルで貰っちゃいました。 »