« ハマリ台にて。 | トップページ | DEATH NOTE 同時発売。 »

懲りずに、ウルトラマン。

昨日は、いつもより遅く出動。
狙っていたエヴァ様には先客が。
しかも、エヴァに空台があまりないじゃない。
アッ、ウルトラマンに空台がある。
ウルトラマンのすべて!

昨日の活動報告です。
いつも、エヴァ様のあとにウルトラマンで負けている私。
ならば最初からウルトラマンを打つといいんじゃない?
かつてな理屈なんですけどね。
で、大当り9回418回転の台で勝負。
1Kで21回転ぐらい。
で、相変わらず予告が弱い
期待せずにいると、ウルトラマンフラッシュが発生。
そして、ハヤタがウルトラマンに変身。
で、ゼットンリーチに。
でも、私ゼットンリーチで当たったことがないんです。
予想通りハズレ、通常画面に…と思ったら、スペシウム光線をウルトラマンが放って当り。
しかも、ウルトラボーナス獲得です。
これが3連チャンで終了。(UB2回RB1回)
そのまま、打ち続ける。
1箱のまれ帰ろうと思っていると、レインボウUFOが出現。
3でウルトラスタンバイ予告からリーチ。
またもや、ゼットンリーチ、そして前回と同じ当り方。
でもこれが1回で終了。
ハヤタチャンス中にメフィラス星人リーチで引き戻し。
これも、4回で終了。(UB3回RB1回)
Grp_0015ハヤタチャンスも終了で帰ろうと思ってビルを確認すると!
こ、この形は、内部確変状態!!
そのまま打つ私。
すると、科特隊マークが。
ボタンPUSH、怪獣無法地帯の予告、しかもピグモン群までも。
期待してみていると、レッドキングリーチがノーマルで当りです。
あれ、これって結構レアかも?
(画像はマイフォトのウルトラマンを見てください。)
でそのあと6回で終了。(UB5回RB1回)
Grp_0020 そうそう、レオが出てきてくれました。
ちょっと、感動です。
その後、しばらく打って終了です。
久々にウルトラマンに会った気がします。
長かったような。

結果報告です。
+47.5Kです。
今年になって初めてウルトラマンで勝ちました。
久々に箱を積んだような気がします。
とにかく、勝ててよかった。

|

« ハマリ台にて。 | トップページ | DEATH NOTE 同時発売。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんばんは(^^ゞ
ウルトラマン!で勝利おめでとうございます!
私も以前は,新台とか新しい機種に興味が
あったんですが,この所,海!海!海!
やっぱり魚群が見たくて打ってます。
でもJRAさんの記事でウルトラマンとか知る
事が出来るので助かります(#^.^#)

投稿: パチ友ちゃん | 2007年1月18日 (木) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/4951641

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りずに、ウルトラマン。:

« ハマリ台にて。 | トップページ | DEATH NOTE 同時発売。 »