« ついにこの日が。(後編) | トップページ | 1月最終決戦。 »

ハーロック、打ちました。

先日、2時間ぐらいハーロックを打ってみました。
Grp_0044

SANKYOの松本零士シリーズ第4弾。
今度は、ハーロックの登場です。
まあ、前作の銀鉄がイマイチだっただけに今回は大丈夫なんだろうな?
不安も少し。
早速打ってみる。
保留は、最大8個です。
スタートチャッカー4つ、電チュウ4つの計8つ。
1K22回転。
等価のお店なのでGood!
5Kも打ったころにウインドウ予告にハーロックが「友よ」。
4テンパイでヤッタラン経由でアルカディア(劇場版)リーチへ。
これって、結構熱いのかな?と思いながらみていると…、ハズレ。
やっぱり、熱い予告が複合しないとダメみたいです。
そうこうしているうちに、回転数も380回を超えてきました。
ダメだと思っていたら、ガイーンが発生。
しかし2回目でリーチへ、これじゃ弱いよね。
発展先は有紀蛍リーチ、期待せずに見ていると、意外や意外当りです。
Grp_0043ハーロックチャンスで昇格です。
やりました、確変ゲットです。
その後、1テンパイからヤッタランリーチで当り。
確変中は当りやすいのかもね。
その後3×4でテンパイ。
エメラルダスリーチへ。
4で当り、期待を込めたハーロックチャンスもダメ。
ならば、ファイナルアクションで!、発生せず。
3連チャンで終了でした。
その後、しばらく打っていたのですが150回転を超えたところでヤメ。

結果報告です。
-1.5K。
打った感想は、大ヤマト2のほうが面白い!
ハーロックは、リーチが多すぎる割に当るリーチ(期待できる)が限られている。
さらに、予告の複合がないと当る気配すらない。
大当り中の歌が水木一郎さんのTV版じゃない。
以上のことから期待の割には、拍子抜けのハーロックでした。
やっぱ、奇跡の価値はですよ。

|

« ついにこの日が。(後編) | トップページ | 1月最終決戦。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

お!ハーロック打たれたのですね!
ハーロック号は降りてきましたか?(笑)
ん、大ヤマト2の方が面白いですか…むむ。
でも銀鉄よりはおもしろいですか?(笑)
打ってみたいけど…がまんがまん。
すべては来週のエヴァ3の為!!(笑)

投稿: torotorori | 2007年1月31日 (水) 11時26分

こんにちは。

>ハーロック号は降りてきましたか?
私の台は、アルカディア号は降りてきませんでした。
隣の台のおばさんはアルカディア号が降りてきたにもかかわらずハズレでした。
でも、アルカディア号降下は、激熱らしいですよ。

>でも銀鉄よりはおもしろいですか?
ああ、それは銀鉄よりは面白かったですね。
ただ、大ヤマト2の完成度は高かったんだなとあらためて思ってしまったのは事実です。

そちらは5日についに入るんですね。
こちらは6日だと思われます。
ああ、今から楽しみです。

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年1月31日 (水) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/5136144

この記事へのトラックバック一覧です: ハーロック、打ちました。:

« ついにこの日が。(後編) | トップページ | 1月最終決戦。 »